”地域密着で女性をサポートしたい!”
という思いが強いことに気づきました。
 
 
 
娘がリクエストした折り紙本で
うまく折れず最近悔しい思いをした
愛知県豊田市の整理収納アドバイザー
です虹
 
 
新たな出逢いにワクワク♪

 

 

 

早いもので、もう10月。

 

 

 

年度で考えると下半期に突入

1年で考えると残り3ヶ月。

 

 

 

私は振り返ることは好きだけど

計画や未来の事を考えるのは

あまり得意ではないんです。

 

 

 

でも、そんな私だけど

10月はワクワクでいっぱいな

充実した1ヵ月になると

確信しているのです!

 

 

 

楽しみしかない(^^♪

 

 

現時点で決まっていることは…

 

お片付けサービスの提供

・三河地域のラジオ局への出演が決定

Mizuhaさんの内観サロンスタート

梶ヶ谷陽子さんのセミナーに参加

Manamiさんのお片付けカフェ会に参加

カフェでのお片付けイベント準備本格化

・オンラインよりも地域での交流を増やす

・第3回インスタライブ開催

・久々の家族旅行(愛知県内)

・娘の初めての運動会

 

 

圧倒的に仕事での楽しみが多めです。

 

 

 

9月は自分と向き合って

今後の自分はどうありたいのか

たくさん考えました。

 

全て綺麗に決めれたわけではなく

まだまだ詰めが甘いところはあります。

 

 
 
人との繋がりに感謝☆彡

 

 

 

私はどう生きたいのか?

 

を改めて考えたことで

10月の私は何をすれば

夢に近づけるのかを考え

行動予定を決めました。

 

 

 

ありがたいことに昨晩もお客様から

お片付けサポートの依頼を頂いたり

ラジオ局様からもお声がけ頂いたり

 

自分一人では実現不可なご縁もあり

”感謝”の一言に尽きます。

 

 

 

 

”こんどうあすか”はどう生きたいのか?

 

 

 

私は地域密着を基盤として

 

豊田に住む女性が更に笑顔あふれ

生きづらさを感じる人を

一人でも減らしていきたい

改めて感じました。

 

 

 

今はお片付けを通して

一歩ずつ実現していきたいと

考えていますが

 

もっともっと勉強して将来的には

他の側面からも豊田在住の女性を

更に輝かせるサポートもしたいです。

 

 

久々にエネルギーを放出して

なんかスッキリしました(笑)

 

 

 

まずは10月を自分なりに

楽しんでいきます!

 

 

 

皆さんはどんな1ヶ月にしたいですか?

 

 

 

10/31を迎える時に

どんな感情を

抱いていたいですか?

 

 

 

大きなイベントでなくても

ささやかな楽しみを作り

 

9月よりも心満たされる1ヶ月を

送られることを願っています♡

 

 

 

それでは\(^o^)/

 

 

 

◆ アメトピ掲載記事 ◆

 

◆ サービスのご案内◆

10月度のお片付けサービスを

募集開始いたしました!

公式LINEからお申し込みください♪

 

 

◆ 公式LINE ◆

私との個別のやり取りが可能です!

気軽にお友達登録してくださいね♡
無料イベント計画中♪♪♪

 

 

@160xdylz でも検索できます!

 

 

◆ Instagram ◆

ブログは不定期投稿で

申し訳ありませんが

インスタのストーリーズは毎日発信中♡