元お片付け苦手人間・愛知県豊田市在住のです。
 
 
自宅のお片付けに励む日々を送っています。
 
「お片付けを頑張りたい!」と思っている方とブログを通じて仲良くなれたら幸いですラブ

 

 

 

昨日は学びや出逢いで

充実感いっぱいな1日でしたラブラブ

 

 

 

とよた市民活動センターへ行きました。

 

 

 

 
 
 
用件はこちらへのセミナーへの参加。
 
 
 
 
 
 
苦手→ほんの少し得意になった
お片付けの知識を
活かすためにはどうしたら良いか?
 
 
 
web発信以外の方法について
ヒントを得るために、

 

 

また、

 

 

目標に向かって

頑張っている参加者さんから

パワーを頂きたいビックリマーク

 

 

 

という思いで参加しましたニコニコ

 

 

 

参加者は30名ほど

いらっしゃったと思います。

 

 

 

皆さんやる気で

満ち溢れている方々ばかり音譜

 

 

 

セミナー講師は鬼木利恵さん。

 

 

 

気品があり笑顔とても素敵キラキラ

また、行動力やバイタリティーに

溢れている方だと感じました!!

 

 

 

私が今後行っていきたいことは

なんとなく考えているけど

そのままその道を

突き進んで大丈夫なんだニコニコ

 

 

 

と、講義やワークを通じて

背中を押してもらった

気がしました音譜

 

 

 

また、活動の本格始動にあたり

ずっと悩んで

決めれなかった事を

鬼木先生に相談してみました。

 

 

 

私よりはるか先に

進んでいらっしゃる先生から

温かいアドバイスを頂き

前に進む勇気を持てましたキラキラ

 

 

 

ワークや講義後の

ランチ交流会にて

他の参加者さんとも

交流させて頂きました。

 

 

 

ママや子供に癒しや楽しみを

提供するスキルのある方々

 

ハンディキャップのある方の

道筋作りに尽力されている方

 

ママ目線で防災普及活動に

取り組まれているインフルエンサー

 

 

 

など、いろんな方から

パワーのお裾分けを

してもらいましたグー

 

 

 

私なんかちっぽけだー!と思っちゃうけど

 

 

 

ある方と語り合っている時に

 

”あすかさん

今とっても楽しいでしょ?

駆け出しの頃の

自分を思い出しますよニコニコ

 

と、言って頂けて

とても嬉しくなりました!!

 

 

 

そんなことを

言ってもらえたのって

初めてだと思います。

 

 

 

30代にして

熱中できる趣味?特技?

ができ本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

交流を通して喜びや驚きが沢山爆  笑

 

共通の知人がいた方

 

SNSなどで以前から

興味を持っていた活動団体さん

 

私が初講師を務めた

お片付けセミナーを

知ってくださっていた方

 

 

 

今回の出逢いを

大切にしたいと思いますラブラブ

 

 

 

充実すぎて

どうしようってくらいに

心が満たされた1日でした!!

 

 

 

講座資料や参加者さんから頂いた資料です。

 
 
 
皆さんの活動内容や
思いが凝縮されていると思うと
読みながら感動して
涙が溢れてしまいました。
 
 
 

思いを伝えるツールとして

私も名刺あたりから

作っていきたいな~

とも思うのでしたビックリマーク

 

 

 

自分は自分。

人と比べないこと。

 

 

 

鬼木先生から頂いた言葉です。

 

 

 

いつか誰かの役に立てるように

私のペースで地道に頑張ろうDASH!

 

 

 

よろしければご覧ください。

★ 鬼木利恵さんのホームページ ★

 

 

 

お読みいただき

ありがとう

ございました流れ星

 

皆様にとって

笑顔溢れる

一日になりますようにピンクハート

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

私は自宅のお片付けに

奮闘中の30代主婦ですウインク

 

お片付けスイッチを入れたい方

一緒に頑張りましょう!!

 

ブログを通じて

仲良くしてもらえたら

とーーっても嬉しいですラブラブ

 

はじめましての方は

◇◆こちら◆◇ 

ご覧頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

asucaramel_5goという

ユーザーネームで

Instagramもやっていますピンクハートピンクハート

 

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆