はじめまして爆  笑

愛知県豊田市在住、と申します。

 

 

たくさんの記事、ブロガーさんがいる中で

私を見つけてくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


 

もうすぐ結婚8年を迎える中、

夫、私、6歳息子、3歳娘の4人で暮らしています音譜

 

 

人に言うほどの趣味・特技もないし

これといった夢もなく、特に学生時代は

 

「私って何なんだろう・・・(;_;)

 

と悶々と感じる時期もありました。

 

 

しょっぱなからなんか暗くてスミマセンあせる

 

 

けれど、夫に出会い、2人の子宝に恵まれ

私には何もなくても

夫や子供たちの好きなこと、夢のサポートができれば、

 

 

 

「私は存在する意味があるんだ!!

 

 

と思うようになりました。

 


けれど、出産後あたりから主婦雑誌を度々読み始めた事が

きっかけですかね、決定的なきっかけが思い出せないのですが

ここ数年で整理収納に強い関心を抱くようになったのです。

 

 

現在は整理収納アドバイザー1級の合否待ちで

2級は2018年に取得済みです。

 

 

30歳を過ぎて初めて没頭できる趣味を見つけた事で

個人の夢や目標も持てるようになりました。

昔の私にはこんな自分は想像できませんでした。

 

 

最近は、人生がより充実している気がしますドキドキ

 


整理収納やお片づけをすることで

ストレスや無駄な時間を減らせることを私は学びました。

 

まだまだ勉強中の身ですが

このブログを通して誰か一人でも整理収納やお片づけ、

時短家事(←急に現れたワード笑)に興味を持って

ご自身やご家族の笑顔を増やすお手伝いができたらいいなと思っています!!

 

 

私が発信すること全てが正しいわけではなく、

人それぞれベストな方法があると思います。

私を踏み台にして他のブロガーさん達の発信内容で

深く研究されても全然問題ないです!

 

 

いろんな手段を知ることは素敵なことだと思います。

みなさんの笑顔が増えるならそれが1番喜ばしいことですのでビックリマーク

(私より先に進まれている方は数え切れないほどいますからニヤリ

 

 

私は私でいいなと思ったことやとりとめのない日常を

マイペースに発信していくつもりですので

どうぞよろしくお願い致します。ウインク音譜

 

 

あと、地元を離れて友達の少ない環境にいるので

ブログを通して皆さんと仲良くなれたらとっても嬉しいですラブラブ

 

 

長文になりましたが

お読みいただき、ありがとうございました!!