ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

ローソンスイーツ食べながら

生まれる前の記憶がある

娘の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日お買い得品!!

 

 

今夜20時〜

楽天お買い物マラソンです。

今回は短いです下差し

 

イベントバナー

 

 

ヒーターが

82%オフで

10999円が

1980円!!

 

 

 

 

SNSで話題の

ランドリーバスケットが

70%オフ!!

 

12980円が

3894円

 

 

 

 

22000mAhの

超大容量&急速充電

1998円!!

 

 

 

私もほぼ同じものを持っていますが

4種類のケーブル内蔵で

緊急用ライトも付いていて

めちゃくちゃ便利です下差し

 

 

image

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

ZIPを見て下さった方

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

今日はたくさんの方から

連絡をいただきました飛び出すハート

 

 

また、ZIPでご紹介したアレンジレシピなどは

後ほどご紹介しますねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は息子が

修学旅行の荷物を

持って行く日でね。

 

 

 

何それ?って感じやけど

 

 

 

中学の修学旅行の時も

荷物だけ先に

現地に送るんですびっくり

 

 

 

何かすごいよねびっくりマーク

これは何のためやろ?

 

 

 

飛行機は荷物預ける時間短縮やと思うけど

中学の新幹線は何でなんやろ?

 

 

 

というわけで息子はね、

 

昨夜荷造りしてたみたいやけど

 

 

服入れすぎ...

 

 

圧縮ポーチに入れ直したり

朝から手伝ったましたガーン

 

 

写真撮る暇もなかったけど

スーツケースはこちら下差し

 

 

今20%オフ!!

 

 

 

圧縮ポーチは

MURAのに入れました下差し

 

 

 

 

 

 

でね、きのう学校帰りに

新しい服も買っ来てて

 

 

写真撮る時間なかったけど

GU✖️アンダーカバー

スタジアムジャンパーを

買ってきてましたびっくりマーク

 

カッコよい下差し

 

 

 

 

 

というわけで今日はいつもより

1時間早く学校へ行かないとでね。

急いでお弁当を作りましたニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
豚しゃぶ肉とにんじん、玉ねぎを炒めて
塩コショウ、鶏ガラで味付け下差し
 
 

 

 
 
 
 
お弁当箱はstojo box
 
 

 

stojo ストージョ 弁当箱 BOX 700ml 1段 大人 食洗機 電子レンジ 折りたためる ( 弁当 お弁当箱 シリコン 保存容器 折りたたみ ランチボックス 持ち運び レンジ対応 食洗機対応 一段 おしゃれ 4点ロック )

 

 

 

 

というわけで

朝からバタバタでしたニコニコ

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
晴雨兼用の
ショートブーツ
 
これ、めちゃくちゃ
よいですねびっくりマーク
 
 
ショートブーツ欲しいって方は
とてもいいと思います。
 
サイズもSSから3Lまでで
ストレッチきいてて痛くなく
歩きやすく疲れにくいんだそう上差し
 

 

 

 

かわいい秋服がたくさん

出てます飛び出すハート

 

全部半額!!

 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

タカミ、お試しされましたか?

一度ぜひ使ってみてください。

お試しは1000円です下差し

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印