ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

【松のや】のにんじんドレッシングの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日お買い得品!!

 

 

 

今日は暑かったけど朝晩は

ほんと涼しくなりましたね。

 

そろそろ、こういうのも...

 

 

 

 

22000mAhの

超大容量&急速充電

1998円!!

 

 

 

私もほぼ同じものを持っていますが

4種類のケーブル内蔵で

緊急用ライトも付いていて

めちゃくちゃ便利です下差し

 

 

image

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り

 

 

 

娘は生まれる前の

記憶があるんです。

 

 

 

その事を知ったのは

娘が2歳の時。

 

 

 

私が娘に聞いたわけではなく

娘が自分から話してくれました。

 

 

 

当時、その話を聞いて

これは事実なんだと思ったのと

この記憶を

ずっと忘れずにいて欲しいなと思って

今回YouTubeにアップしました。

 

 

 

よかったら、ご覧ください。

 

 

 

ローソンスイーツレポをしながら

娘の話をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

修学旅行に!!

 

 

キャリーケースが

お買い得びっくりマーク

 

どちらも70%オフクーポン

出てます下差し

 

 

 

 

 

 

圧縮ポーチが

40%オフ!!

 

 

 

 

 

かわいい秋服がたくさん

出てます飛び出すハート

 

全部半額!!

 

 

 

 

 
 
おせちの予約が始まりましたびっくりマーク
 
 
先月、ベルメゾンさんの
おせち試食会に参加しましたが
購入するおせち
すごくいいな〜と思いましたよ上差し
 
 

 

 

 
 
ロケで着てたトップスは
大人気で売り切れてましたが
長袖バージョンが
出てましたびっくりマーク
 
かわいいピンクハート
 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

タカミ、お試しされましたか?

一度ぜひ使ってみてください。

お試しは1000円です下差し

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印