ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

高校生息子の

オーストラリア留学動画です。

 

 

前半後半と2本立てになってます。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日お買い得品!!

 

 

 

楽天スーパーセール中

 

 

 

イベントバナー

 

 

半額以下!!

 

 

 

 

 

 
モバイルバッテリーが
楽天SSで2030円にびっくりマーク
 

22000mAhの

超大容量&急速充電

 

 

 

 

私もほぼ同じものを持っていますが

4種類のケーブル内蔵で

緊急用ライトも付いていて

めちゃくちゃ便利です下差し

 

 

image

 
 

 

おすすめふるさと納税

 


 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

きのう息子の文化祭に行ったんですが

 

 

 

バスが全然こなくてね...

 

 

 

普段よく利用するバス会社とは

違うバスだったんです。

 

 

 

今回で乗るのが2回目なので

かなり早めにバス停に行くと

すでに人が5人くらい並んでてね。

列に並んでいたらみるみるまにすごい行列びっくりマーク

 

 

 

そして、時間になっても

バスが来ない。

 

 

乗る停留所が

始発なんですよ。

 

 

私の中で

始発は遅れるはずがないびっくりマーク

思い込んでいたので

何だかすごい不安になって来てね。

もしかして乗り場間違ってる?と

思わず、後ろに並んでた男性に

聞いてみたら

普段もよくこの路線を利用するそうですが

こんなに遅れることはないとのこと。

私が行き先の話をしたら

違う対策を色々と提案して下さって

とても有り難かったんですが

それも違うバスに乗って

乗り換えをしないといけなかったので

急がば回れかな?と思って

そのまま待つ事30分。

 

ようやく来たバスは

道路工事の影響で

大幅に遅れたとのこと。

 

 

始発でもバスは循環してるから

遅れることがある。

 

 

これを初めて知りました。

 

 

 

いやー、めちゃくちゃ

焦りましたが

かなり早めに着く予定だったので

待ち合わせには遅れずに到着できましたニコニコ

 

 

 

うちの近所のバス停はね。

ほんとにすぐにバスが来てくれるから

時刻表なんて全く見なくても

次々にバスが来てくれるんです。

 

 

 

これがどれだけありがたいことか

めちゃくちゃ感じました。

 

 

 

それにしてもきのうは

めちゃくちゃ暑かったので

30分の待ってる時間が

本当に辛かったガーン

 

 

 

すぐに乗れると思っていたから

ハンディファン持って行ってなくてね...

 

 

 

失敗...

 

 

 

 

まだまだハンディファン必須やわびっくりマーク

 

 

最終価格で安くなってます下差し

 

 

 

 

 

 

というわけで、きのうは

行くまでにドキドキしてしまいましたが

学校に着くと

若い学生さんのエネルギーが

すごくてね。

 

 

楽しそうでいいわ〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

息子のクラスに行ってから

 

 

 

息子のバンドの演奏を聴きに

体育館に行きましたが

 

 

 

堂々と演奏する息子は

眩しかったですし

友だちと一緒に見に行ってた娘は

息子の大絶賛してましたびっくりマーク

 

 

 

こんなにあっという間に

立派になるんやね〜

 

 

 

第一子の息子のことは

何かと気になってしまうんですが

私は見守るだけでよいって

きのうの息子の姿を見て思いました。

 

 

 

一緒に行ったママさんとも

一から十まで言いたくなるけど

ガマンよね〜と話しましたニコニコ

 

 

 

ほおっておく育児

自分との戦いですにっこり

 

 

 

 

学祭で大人気のコロッケニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかった〜〜〜

 

 

 

 

学祭帰りに娘とカフェで

パフェとジュースコーヒー

 

 

 

 
 
 
 
暑かったから体に沁みました。
 
 
 
というわけできのうは暑さのせいか
早々20時台に睡魔が襲って来て
21時前に就寝ぐぅぐぅ
おかげで早起きできましたニコニコ
 
 
 
今日も素敵な休日にしましょうむらさき音符

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

先日食べた黒毛和牛入りハンバーグ

黒毛和牛コロッケ付きが

半額になってます下差し

 

 

image

image

 

 

 

おまけのコロッケが楽しみすぎるニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

1個あたり398円とは

超破格びっくりマーク

 

 

【スーパーSALE期間限定!半額クーポン&コロッケ1袋(5個)おまけ★】 さらに 【最大10%OFFクーポン×抽選で最大全額キャッシュバック!】 ハンバーグ 宮崎県産 黒毛和牛 宮崎豚 合い挽きハンバーグ 150g x 10個セット 合挽 あいびき 真空パック 小分け クール

 

 

 

ティータオルが

スーパーセールで購入がお得下差し

 

うちも2枚愛用中

 

 

 

 

そろそろ保湿準備対策びっくりマーク

スーパーセールで

めとめ買いしておくのが

おすすめ上差し

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

image

 

 

 

 

限定で登場したHAPTICの

選べる福袋も

今日購入が一番お得びっくりマーク

 

6点自由に選べます下差し

 

 

 

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印