ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

フォロドレッシング

再現レシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

ハンディファンが

本日限り1009円

 

 

image

 

 

 

色もかわいいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

娘愛用ハンディファンはこちら下差し

 

 

 

 

 

日傘が500名限り

24時間限定で1980円

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
きのうは千葉でお仕事だったんですが
 
 
通販で有名な
ベルメゾンさん
新築戸建て注文住宅
「ベルメゾンデイズハウス」
販売を
2024/8/3(土)より
開始するとのことで
 
 
 
説明会とモデルハウス見学に
参加して来ましたーニコニコ
 
 
 

 

コンセプト

 

 

共働きの家族が

ゆとりある

「家族時間」を生み出す

家事が楽で心地よい

機能美を兼ね備えた家

 

 

最高じゃないですかびっくりマーク

 

 

 

こちらがお邪魔した

モデルルーム

 

 

外観はこんな感じです。

屋根の角度も

日光が1年を通してええ感じに入るように

計算されてます上差し

 

 

 

 

 

  家事が楽になる間取り

 

 

 

間取り空間は自然や風を感じられる

吹き抜け空間にし
動線は連続性を持たせることで

回遊性のある機能的な間取りを実現。

 

 

 

1階は広い土間や間仕切りのないLDK

ウッドデッキと開放的な空間づくり。

コンパクトにまとめた水回りや

LDKから出入りできるガレージなど

心地よく効率的な動線を実現。

 

 

 

 

 

木の温もりを感じる

めちゃくちゃ居心地のいい空間です。

 

 

 

 

 

 

壁が窓って言うんでしょうか?

ウッドデッキに繋がる部分が窓なので

ものすごい開放感びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもかなり広々ですニコニコ

うちのキッチンよりだいぶ広くて

動きやすそうびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

感動したのが

シンク下に収納があること下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょこっとやけど

こういうの嬉しいよね下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

冷蔵庫スペースもいいですよね〜

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてこの階段をのぼると...

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下に机が2つキラキラ

こういうの憧れますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみにこのデスクから

吹き抜けになってる1階が見えます下差し

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2階の特徴

 

各部屋やクローゼットは

ライフスタイルの変化に合わせて変えられる

レイアウトになっていて

また廊下を廊下としてではなく

くつろぎ空間として活用するといったアイデアも

見どころです。

 

2階の主寝室

 

クローゼットもたっぷり下差し

 

 

 

 

 

 

このおしゃれな壁は

漆喰なんだそうびっくりマーク

 

住みたい〜〜〜

 

 

 

 

 

 

2階は主寝室以外に

メインの部屋があるのですが

この部屋は2つに分けることができます。

 

 

 

将来子供部屋を2つ作りたい時に

ぴったりびっくりマーク

 

 

 

 

 

素敵すぎて

めっちゃ住みたいって思ったんですが

家具もめっちゃ素敵やから

余計にそう思ったんでしょうねにっこり

 

 

家具はベルメゾンデイズのものでね。

 

 

 

このダイニングめちゃ素敵で

気に入りました。

高さも足の感じもめっちゃ素敵キラキラ

 

椅子も重みがあってええんですよ。

 

 

 

 

 

テレビ台もこのおうちにぴったりサイズキラキラ

 

 

cm単位で注文できるんだそうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ソファを探し中なんですが

これ、よいですニコニコ

 

2人がけと3人がけありびっくりマーク

 

 

image

 

 
 
 
玄関収納もたっぷりでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドデッキも最高
 
 
 

 

 
 
 
というわけで
このおうちが
8/3から販売開始びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
同日より千葉県若葉区のモデルハウスにて
内覧が可能になります。
 
 
 
ぜひ、行ってみてくださいにっこり
 
 
 
買う予定がなくても
色んなヒントがえられますよキラキラ
 
 
楽しかったーおねがい


 
モデルハウスは
〒264-0037 千葉県千葉市若葉区源町82-6
 
 
みつわ台駅が最寄り。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな家に住みたいー!!
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー

 

 


 

お気に入りのトップスはゆうこりんと
お揃いのこちら下差し

 

 

 

 

 

 

Tシャツ生地なので
めちゃ涼しいし
ノースリなのでこれまた涼しい飛び出すハート
 
 

半額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの褒められトップスも

同じショップ下差し

 

 

 

 
 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 

 

 
 
他にもかわいいのが
たくさん半額になってます飛び出すハート
 
全部半額!!
 

 

 

 

 

 

 

 

電気代抑えグッズ

 

 

こちらのサーキュレーター

半額セール!!

 

 

 

 

卓上用で

壁掛け・吊り上げOKの扇風機が

半額!!

 

LEDライトも付いてますびっくりマーク

 

 

 

 

ネッククーラーも

クーポン使用で1点498円〜

 

 

 

 

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ