ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

フォロドレッシング

再現レシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日オルナが

半額以下!!

 

 

1000名限定で半額です上差し

 

マラソンで買いそびれた方必見飛び出すハート

 

 

 

こちらのセットは

クーポン利用で

10348円が4980円!!

 

 

 

 

 

しばらく必須の

ハンディファン!!

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は朝

オーストラリアの

ブリスベンに到着して

空港から学校へ直行びっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

学校のことは

まだ詳しく聞いてないのですが

 

 

 

ステイ先に着いたみたいにっこり

 

 

 

学校からバスで行ったみたいです下差し

 

 

 

 

 

 

 
ウルトラライトダウン
着てましたニコニコ
 

 

 

 

めっちゃ素敵な部屋の写真が

送られて来ましたーニコニコ

 

 

 

 

息子は疲れて寝てしまったので

後で部屋の写真

ブログにアップしていいか

聞いてみます飛び出すハート

 

 

 

今回ね、息子より先に

同じブリスベンに留学している友だちの

ステイ先の詳細が

 

 

 

 

50代女性と

ワンちゃん

 

 

 

 

私、ホームステイって

てっきり

うちみたいな家族やと思っててね。

 

 

 

 

勝手に夫婦と

学生の

子どもたち

 

 

 

そんなイメージだったんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

先に行った友だちが

50代女性と

2人っきりって

どんなやろ〜?って

思ってたら

 

 

 

 

友だち以外に2人

台湾人と韓国人の

留学生がいたんだそう。

 

 

 

 

賑やかですねニコニコ

 

 

 

これまた想像と違って

 

 

 

ステイ先に

留学生1人やと思い込んでました。

 

 

 

 

この情報を先に聞いていたので

息子のステイ先も

 

私が思ってた

 

 

夫婦と子どもたちファミリー

ではない可能性が

高いな〜と思ってね。

 

 

 

飛び立つ数日前に

送られて来た詳細は、、、

 

 

 

 

64歳女性と

もう少し年下の女性

 

 

 

どうやら女性2人が

住まれてるんだそう。

 

 

 

私の母が68歳なので

息子にとっては

おばあちゃんくらいの方か〜

留学生は他にもいてるんかな〜?と

色々想像していたんですが、、、

 

 

 

 

息子からは部屋の写真と

疲れたから仮眠しまーす。

 

 

 

のラインだったので

 

 

 

ステイ先のマザーが

どんな感じなのかとかは

全く分からないのですが

 

 

 

 

息子よりちょっと年下の

台湾人

留学生が1人いるんだそうにっこり

 

 

 

 

オーストラリアは

日本より1時間進んでるから

あとちょっと仮眠したら

夕飯かな〜?

 

 

 

 

色々聞きたいことだらけで

こっちがわくわくしますにっこり

 

 

 

 

というわけで

勝手に思ってたステイ先の

家族構成とは

違うって話でした飛行機

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

電気代抑えグッズ

 

 

こちらのサーキュレーター

半額セール!!

 

 

 

 

卓上用で

壁掛け・吊り上げOKの扇風機が

半額!!

 

LEDライトも付いてますびっくりマーク

 

 

 

 

ネッククーラーも

クーポン使用で1点498円〜

 

 

 

 

 

 

ゆうこりんとお揃いやった

トップス下差し

 

 

 

 

Tシャツ生地なので
めちゃ涼しいし
ノースリなのでこれまた涼しい飛び出すハート
 
 

半額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの褒められトップスも

同じショップ下差し

 

 

 

 
 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 

 

 
 
他にもかわいいのが
たくさん半額になってます飛び出すハート
 
全部半額!!
 

 

 

 
 
 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印