ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

軽くて薄くて

一番おすすめの

ハンディファン!!

 

限定特価から

クーポン利用で

980円!!

 

 

日傘も今年は

みんな持って欲しいびっくりマーク

 

晴雨兼用で

自動開閉で便利!!

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肌再生医療の

3ヶ月目の診察と撮影です。

 

 

 

 

ちょうど3ヶ月目から効果が出るそうなので

どんなでしょう?

 

 

 

 

私はやってすぐによいびっくりマークと思ってからは

特に大きな変化は自分では分からないです。

 

 

 

6ヶ月後が一番効果が出てるそうなので

これからですかねニコニコ

 

 

 

 

また、今日の診察の話も後でアップしますね病院

 

 

 

 

 

肌再生医療をやってすぐの動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰宅が夕飯時過ぎるので

おいしいお肉で肉じゃが

作っておきましたニコニコ

 

 

大和榛原牛 

極A5のお肉!!

 

名店に卸している超いいお肉!!

 

 

 
 
 
 
一頭(800Kg)の牛から
僅か20Kgしか取れない
希少部位でね。
 
 
 
 脂肪の少ない赤身肉で
柔らかくキメ細やかで
めちゃめちゃ旨味の濃いお肉!
 
 
 
食べるの2回目!!
めちゃおいしかったから
楽しみでしゃーなかったですニコニコ
 

 

 

 
 
 
 
うちは前回と同じく
肉じゃがに飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
私は夜遅くなるから
お昼に食べたけど
最高においしかったー飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
赤みやけど食べ応えがすごくあって
高齢の方にもよいと思います飛び出すハート
 
 
 
今だけクーポンで半額!!
 
お中元にもおすすめですにっこり
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

ゆうこりんとお揃いやった

トップス下差し

 

 

 

 

 
Tシャツ生地なので
めちゃ涼しいし
ノースリなのでこれまた涼しい飛び出すハート
 
 

半額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの褒められトップスも

同じショップ下差し

 

 

 

 
 
 
管理人さんにも
お洋服素敵ねって
褒められましたむらさき音符
 
 
 

 

 

 

 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 

 

 

 
 
他にもかわいいのが
たくさん半額になってます飛び出すハート
 
 
全部半額!!
 

 

 

 
 
 
 
 
ラディアンヌが
半額×20%オフ!!
 
 
 

 

 

 
 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

私も買いたそうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印