ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

今日は楽天マラソン中で

ポイントアップなので

一番お得デイびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日はマジで大活躍びっくりマーク

 

 

本日23時59分まで

安すぎる〜〜〜!!

 

 

 

 

オルナも半額

ポイントアップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事帰りに

 

 

 

料理研究家の桃世真弓ちゃんと

喫茶店に行って来ましたコーヒー

 

 

 

神保町駅すぐにある

トロワバグ

 

 

image

 

 

 

 

レトロ感溢れる

めちゃくちゃ素敵な

喫茶店

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな立派な真っ赤なバラ

なかなか見れない

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
食器もかわいい飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この赤いシートが
たまらなく素敵キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのブレンドを飲みましたが

めちゃくちゃおいしいにっこり

 

 

 

 

 
 
 
 
 
仕事終わりに喫茶店に寄れる様になったのも
子供たちが中高生になったからやねにっこり
 
 
 
 
真弓ちゃんとは
今日で会うのが3回目とは思われへん。
 
 
 
 
これ、マネージャーさんが
撮ってくれた写真なんやけど
めちゃくちゃ楽しそうですよねニコニコ
 
 
 

 

 
 
 
 
何でこんな笑ってるんか
全然覚えてないけど
めっちゃ楽しかったな飛び出すハート
 
 
 
今日もエプロンはお揃い
 
 

 

 

 

 

 

今日はマネージャーさんも

私のお仕事に参加してくれてね。

 

 

 

 

 
 
 
 
お腹空いて食べてるんじゃなくてね笑
今日は私が食べるお仕事だったので
一緒に参加して下さいましたにっこり

 

 

 

 

私のお仕事を理解しようとして下さって

ほんまにありがたいですニコニコ

 

 

 

 

というわけで

今日は朝早くから夜遅くまで

お仕事でしたが

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

みなさん、1週間

お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

きのう買いました飛び出すハート

 

 

今日も半額やったから

今日買えばよかったガーンガーンガーン

 

 

 

 

今私の一番のお気に入りの

褒められトップスも同じショップでした下差し

 

 

 
 

 

 

 

 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 
今日ブラック買わな下差し
 

 

 

 

 

 

暑い日にぴったりな

楽ちん汗染み防止UVカット

ワンピ下差し

 

 

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

私も買いたそうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印