ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

タイムセール中!!

 

980円

お見逃しなくびっくりマーク

 

 

 

 

娘が朝

髪の毛セットする時に

愛用している

ハンディファンは

こちら↓

 

冷却プレートが

ひんやりして

学校から帰って来てすぐにこれを

ほっぺたにくっつけてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から夜までお仕事なので

夕飯準備をしておきましたニコニコ

 

 

 

まずはスープ。

 

 

数日前に

ポタージュの素になるように

コーンを芯も一緒に入れて煮て

漉したものを冷凍しておきましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

解凍して温めて

豆乳と塩で味を整えて

カップに分けておきました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
メインは
豚ロースでソテー
 
 
 
塩胡椒して小麦粉を振って
焼いておきました。

 

 

 

 

 
 
 
 
端っこに切れ目入れへんかったから
めちゃ反ってしまったから
肉プレスで修正下差し
 
 
 
 
image
 
 
 
 
あると便利ですよ下差し
 
 

 

 

 

 

 

ご飯は子供たちに炊いてもらいます。

 

 

 

子供たちも中高生やから

ここまでせんでもええかな?と思うけど

 

 

 

息子はテスト中で

娘は部活で帰宅が遅いから

ええかな〜ニコニコ

 

 

 

 

ではでは、お仕事行って来ます自転車

 

 

 

 

おすすめキッチングッズ

 

 

■楽天1位■ フードプロセッサー【2大特典付き】カプセルカッター ボンヌ 離乳食 介護食 レコルト ブレンダー ミキサー スムージー 氷も砕ける 泡立て アイスクラッシャー 電動 おろし器 大根おろし ホイップ ベビーフード おしゃれ RCP-3[ recolte Capsule Cutter Bonne ]

 

 

 

丸いまな板

音が静かで食洗機に入れれるのがよき上差し

 

 

 

楽天ランキング1位 丸いまな板 耐熱 エラストマー まな板 かまぼこ型 丸型 D型 抗菌 熱湯消毒OK やわらかい刃あたり 食洗機対応 ノンスリップ 滑らない 両面利用可能 おしゃれ S L

 

 

 

排気口カバー

 

 

 

\40%OFFクーポン!7/5限定!/累計販売数40000台突破!sakuraku 奥行伸縮 排気口カバー 【公式】 60cm 75cm フラット ラック型 コンロ カバー グリルカバー ih カバー ガスコンロ 排気口 ih 排気口カバー 伸縮 スリム スマート おしゃれ マット\熱い・重いお鍋が置ける/

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今夜から楽天お買い物マラソンびっくりマーク
20時〜2時間はお得タイムむらさき音符
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

今私の一番のお気に入りの

トップス下差し

 

 

友だちに褒められましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日、絶対に買おうと思っているのが

こちら下差し

 

 

エプロンの下にもかわいいニコニコ

 

 

20時〜半額なんニコニコ

 

 

ラジエムはかわいいのがたくさんあって

他にもいいなーと思っているのがこちら。

 

 

これもエプロンの下に合いそうニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは気に入りすぎて

大好評で黒を買おうかなと思ってますにっこり

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ好評なんですニコニコ

 

 

 

 

 

お気に入りパンツも

20時〜30%オフびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいパンツあるので

要チェックびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

私も買いたそうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印