ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

娘が朝

髪の毛セットする時に

愛用している

ハンディファンは

こちら↓

 

冷却プレートが

ひんやりして

学校から帰って来てすぐにこれを

ほっぺたにくっつけてますニコニコ

 

 

 

 

 

これ、夏の暑い日の

部屋着にぴったりニコニコ

めちゃくちゃ楽ちんなんですにっこり

 

 

半額クーポン出てます下差し

 

 

 

 

 

 

昨日、耳鼻科に行って来たんですが

 

 

 

今、喉がイガイガしてて

咳が出る人が

多いんやってびっくりマーク

 

 

 

私は、4月に副鼻腔炎になってから

何か鼻のどの調子がイマイチ...

 

 

 

声が出なくなったら

仕事に支障を来たすので

喉に違和感が出ると

 

 

 

即耳鼻科です!!

 

こんな症状で来るん?って

くらいでも病院行きますキメてる

 

 

 

 

ここんとこ仕事や子供のことで

忙しかったから

体に出て来たんかもなー悲しい

 

 

 

来週またテレビの撮影があるから

それまでは用心しないとです上差し

 

 

 

 

やはり、体と心を健康に維持するには

食事、大事ですよね上差し

 

 

 

 

撮影の準備で

試食が食事になったりとかでね。

試食って同じもんばかり食べるから

かなり偏るん。。。

先週はゴーヤばっか食べてたん笑

 

 

 

 

でね、先週は納豆を

あまり食べてなかったんやけど

 

 

 

そしたらもうテキメンガーン

 

 

 

 

腸内環境悪っ

めちゃ感じる。

 

 

 

お腹がめちゃ張った感じガーン

 

 

 

 

やっぱ、納豆は毎日

食べなあかんねびっくりマーク

 

 

 

 

あと運動と睡眠キラキラ

 

 

 

 

きのうは暑くてついに私も

エアコンを付けて寝ましたが

これはやはり

ケチれないですねびっくりマーク

 

 

 

無理にでも寝た方がいいと思います。

積極的に寝たい時は

アイマスクが一番下差し

 

 

【高評価レビュー4.5点!】アイマスク ふわとろ素材 安眠 遮光 快眠 仮眠 睡眠 おやすみ 就寝 リラックス 温感 アイピロー 温め 遮光性 抜群 飛行機 旅行 疲れ目 目のケア アイケア 休息 健康 繰り返し使える 洗える 洗濯OK ギフト NEYO EyeSleep

 

 

 

めぐりズムも

たまにしますよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

きのうの夕飯は

トンカツやったんやけど

多めに作っててねニコニコ

 

 

 

主人にサンドイッチ用と

息子の朝ごはん用に

2枚揚げましたニコニコ

 

 

ちょっと変な形のお肉笑

 

 

 
 
 
 
朝からトンカツ食べて行くって
やっぱ高2男子やねびっくりマーク
 
 
余った油は
なす5本に吸わせました下差し
 

 

 

 
 
 
麻婆茄子って
言いたいところやけど
まだ冷凍庫に作り置きが
あるので
 
 
これはボロネーゼに
使おうと思いますにっこり
 

 

 
 
 
 
このレシピで作ったらほんま美味しいのでぜひ下差し
 
 

 

 

 
 
 
明日、明後日と仕事が
20時とかまでなので帰宅遅しびっくりマーク
 
 
できる時に
 
 
家事貯金キラキラ

 

 

 
 
 
家事貯金といえば
この動画ママ友に好評です下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
今日は午後から先月から
楽しみにしてた約束があるんニコニコ
 
 
 
会うとめちゃくちゃ
元気をもらえる人キラキラ
 
 
 
 
楽しみやわ〜〜〜コーヒー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

夏ワイドパンツ

アイボリーを

買おうと思いますにっこり

 

 

 

元々ワイドパンツが

大好きなんですが

新コスチュームもワイドパンツなので

普段と仕事

両方使えそうキラキラ

 

 

 

 

このパンツもめっちゃ

形がよくてね。

 

 

セールになったら

イロチ買おうかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヘアドライタオルが

先着クーポンで半額!!

 

1780円が490円!!

 

 

 

 

 

 

今私の一番のお気に入りの

トップス下差し

 

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 

 
 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印