ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

人気ハンディファンが

タイムセールで超破格!!

 

本日10時59分まで

982円!!

お弁当を冷ます、髪の毛を乾かす

色々と使えて便利びっくりマーク

 

 

分解して洗える

ステンレスの

キッチンバサミが

38%オフで

1980円

 

 

 

 おはようございます飛び出すハート

 

 

 

今朝も

いちごジュースからの

スタートですぽってり苺

 

 

すっかり息子がハマってる

いちごジュースぽってり苺

 

 

 
 
 
 
冷凍いちごと牛乳
お砂糖のみぽってり苺
 
 
 
めちゃくちゃおいしいんですよニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
フープロはこちら下矢印
 
かき氷もできますニコニコ
 

 

■楽天1位■ フードプロセッサー【2大特典付き】カプセルカッター ボンヌ 離乳食 介護食 レコルト ブレンダー ミキサー スムージー 氷も砕ける 泡立て アイスクラッシャー 電動 おろし器 大根おろし ホイップ ベビーフード おしゃれ RCP-3[ recolte Capsule Cutter Bonne ]

 

 

 

きのうOAだったカンテレ

「旬感LIVEとれたてっ!」

ご紹介した

 

グルメスーパー

ビッグビーンズさん。

 

 

 

 

 

 

私はOAを見てないので

どんな風に放送されたのか

分からないのですが

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい

ロケでしたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

ビッグビーンズは

関西に3店舗しかない

スーパーで

 

 

 

見たことのない様な野菜。

 

 

 

例えば愛知の白ナス

めっちゃ大きなアスパラの

さぬきのめざめ

 

 

image

 

 

 

 

 

お肉は国産牛のみびっくりマーク

牛肉は出産を経験していない

雌牛のお肉もあるニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お魚はどんなお魚が毎日入ってくるか

お店の方も分からないらしく

珍しいお魚がいっぱいびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初めて見るお魚ばかりでしたよびっくり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オリーブオイルコーナーもあってね。

水色のパッケージのオリーブオイルやなんて

初めてにっこり

 

 

このオリーブオイルは

燻製の香りがついているものでしたにっこり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その他、チーズコーナーでは

チーズプロフェッショナルさんが

いらっしゃって

カット売りも可能びっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スパイスもたくさんびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

レトルトカレーも

たっくさんにっこり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビッグビーンズさんが

近くにあったら

めちゃめちゃ楽しいと思いますにっこり

 

 

 

残念ながら関西に3店舗しかないのですが

関西の方はぜひ行ってみてくださいにっこり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日本中の色んなスーパー巡り

やりたいな〜

 

 

 

そして、世界のスーパーにも

行ってみたいびっくりマーク

 

 

 

また、夢が一つ増えましたキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

夏ワイドパンツ

アイボリーを

買おうと思いますにっこり

 

 

 

元々ワイドパンツが

大好きなんですが

新コスチュームもワイドパンツなので

普段と仕事

両方使えそうキラキラ

 

 

 

 

このパンツもめっちゃ

形がよくてね。

 

 

セールになったら

イロチ買おうかと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヘアドライタオルが

先着クーポンで半額!!

 

1780円が490円!!

 

 

【半額!期間限定1,780→490円〜先着クーポンで】楽天総合1位☆ヘアドライタオル ヘアタオル 速乾 キャップ タオル マイクロファイバー 超高吸水ヘアキャップ 洗顔 吸水 ヘアタオル ヘアドライ 超 極 厚 ヘアタオル お風呂上がり レディース 髪 湿気対策 ヘアーバンド

 

 

 

 

今私の一番のお気に入りの

トップス下差し

 

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 

 
 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印