ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

叙々苑ドレッシング

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

人気ハンディファンが

タイムセールで超破格!!

 

 

本日10時59分まで

981円!!

 

 

分解して洗える

ステンレスの

キッチンバサミが

38%オフで

1980円

 

 

 

 

 

TBS「プチブランチ」

ご紹介した

 

 

お中元におすすめの

久世福商店の商品

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

1つ目は久世福商店の

一番人気商品

 

 

 

大人のしゃけしゃけめんたい

 

 

 

 

image

 

 

 

鮭の中にプチプチとした

ピリ辛の明太子が入った

久世福の絶対王者びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

ご飯にはもちろんのこと

生クリームなどを加えて

パスタにするのもおすすめですびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、こちらも

久世福の絶対王者びっくりマーク

 

 

 

いぶりがっこタルタル

 

 

 

 

 
 
 
 
私のおすすめは
たこ焼きにたっぷりかける飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
スタジオでも食べていただいていましたが
いぶりがっこの食感がしっかりしてて
おいしいんです飛び出すハート
 
 
 
そして、こちらは
お子様に絶大な人気の
 
 
いちごミルクの素

 

 

 

 

 
 
 
ミルクや炭酸と割るのはもちろん
これからの季節には
バニラアイスにかけるとあっという間に
いちごアイスになるので
おすすめです飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして、私のイチオシはこちら
 
 
 
磨いた米で作った甘酒

 

 

 

 

 
 
 
米麹と米だけで作った甘酒は
本当においしくて
私と娘とで毎日飲んでたから
あっという間になくなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ヨーグルトにお砂糖の代わりに入れるのも
おすすめですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 
 
というわけで
プチブランチでご紹介した
お中元におすすめな
久世福商店の商品でした。
 
 
 
久世福さんでは
好きな商品を選んで詰め合わせにして
オリジナルのお中元セットも
作ってくださるので
ぜひ、ご利用くださいにっこり

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

ヘアドライタオルが

先着クーポンで半額!!

 

1780円が490円!!

 

 

 

 

 

 

今私の一番のお気に入りの

トップス下差し

 

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

 

このパンツもめちゃ形がよくて

気に入ってますにっこり

 

 

 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 

 
 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印