ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

カツオのたたき丼の

レシピです。

 

 

めちゃ簡単で節約レシピです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

私愛用のハンディファンが

1380円!!

 

 

来週からまた

暑くなるみたいですびっくりマーク

 

 

 

娘愛用のハンディファンは

1790円

ひんやりプレートがついてて

めちゃ気持ちいいですニコニコ

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

日曜に自宅で

ロケがありますびっくりマーク

 

 

 

 

すごい人数の人がうちに来るので

今日は片付けニコニコ

 

 

 

 

45Lのゴミ袋3袋

捨てましたびっくりマーク

 

 

 

 

定期的に断捨離してるけど

増える一方のものたち。

 

 

 

 

最近は

断捨離じゃなくて

全捨離という言葉も

よく耳にしますが

ほんと、家にあるもののほとんどが

普段使ってないですね。

 

 

 

 

ここ数年ずっと片付けをしていますが

なかなか整わんのよね。。。

整わんうちに環境が変わったりして

まだ一度も

家が快適になった事がない気がします。

 

 

 

 

みなさんどうですか?

 

 

 

 

というわけで

今回はロケがキッカケで

断捨離できてよかったなにっこり

 

 

 

 

 

今更ですが

今日のお弁当ですおにぎり

 

 

 

 

 
 
 
 
 
彩がめちゃくちゃ悪いですが
ハンバーグ弁当びっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ハンバーグは佐賀牛入りの
黒毛和牛ハンバーグでね。
 
 
 
焼いてる時から
匂いがレストランなんやけど
息子がめちゃくちゃ
気に入ったんびっくりマーク
 
 
 
毎日これでもいいって
言うてるんグラサン
 
 
がばいばーぐ

 

 

 

 

 

ナスの煮浸し

おいしいですよね〜

 

 

 

image

 

 

 

 

ズッキーニを入れたから

ブロッコリー入れなかったけど

入れた方が

彩よかったな〜。

 

 

お弁当箱はこちら

 

レンチン・食洗機OK!!

使わない時は薄く折りたためますにっこり

 

 

 

stojo ストージョ 弁当箱 BOX 700ml 1段 大人 食洗機 電子レンジ 折りたためる ( 弁当 お弁当箱 シリコン 保存容器 折りたたみ ランチボックス 持ち運び レンジ対応 食洗機対応 一段 おしゃれ 4点ロック )

 

 

 

息子は今週からクラスに来ている

留学生と仲良しみたいですにっこり

 

 

 

 

家に帰って来ても

DMでやり取りしてるし

お弁当の時に

UNOやろうって言われて

やった〜とか

話してました。

 

 

 

UNOって全世界共通なんかな?

 

 

 

 

どんな様子なんやろ?

 

 

 

めちゃくちゃ気になるニコニコ

 

 

 

 

そんなわけで息子の留学も

1ヶ月後に迫って来ました。

 

 

 

ビザの申請もステイ先も決まって

あとは、保険に入ったり

スマホをどうするとか

向こうでのお金のこととかです。

 

 

 

また、レポしますねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

忙しい人にぴったりびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったトップス飛び出すハート

めちゃくちゃ気に入ってますニコニコ

娘にも大好評ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

パンツもめちゃ形がよきびっくりマーク

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印