ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

カツオのたたき丼の

レシピです。

 

 

めちゃ簡単で節約レシピです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日9時59分まで

オルナが半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

毎日暑い日が続いてますね〜。

 

 

 

 

我が家は3台のエアコンが

フル稼働...

 

 

 

子供たちも部屋で

朝まで

ガンガンつけてるから

電気代が怖い...

 

 

 

 

子どもが小さかったら

1部屋に集まってってことも

できたけど

今はそんなことはもう無理。

 

 

 

夏の電気代は

仕方ないですね。

 

 

 

ちょっとでも

エアコン効率がよくなるように

 

 

 

サーキュレーター

使ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

360度回転

めちゃくちゃよいですよ〜にっこり

もちろん左右のみの首振りもOK!!

おすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のお弁当は

先週作り置きして冷凍しておいた

麻婆茄子

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わり映えしない

麻婆茄子弁当にも

保冷剤変わりに

スイートポテト

入れました指差し

 

 

 

 

image

 

 

 

お弁当箱は

stojo box

 

 

レンチン・食洗機OK!!

 

 

 

 

 

 

今ね息子のクラスに

アメリカから

留学生が来てるんですニコニコ

 

 

 

 

外国人と話したい欲が強い息子にとって

最高の環境びっくりマーク

 

 

 

学校の近くにホームステイしているそうで

ステイ先の方が

お弁当も作ってくれて

一緒に食べたんだそうニコニコ

 

 

 

でね、

 

 

 

何とこの夏

息子のクラスに

留学する子が

息子を入れて

3人もいるんびっくりマーク

 

 

 

 

カナダとオーストラリア

 

 

 

いいですね〜。

 

 

 

うちも先週末

ビザの申請もして

ステイ先も決まり

いよいよですニコニコ

 

 

 

また、留学レポもしますね鉛筆

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルに本日のかかと下差し

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

私もマラソンで買いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったトップス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印