ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

カツオのたたき丼の

レシピです。

 

 

めちゃ簡単で節約レシピです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日楽天マラソン中で

ポイントアップデイなので

一番お得デイびっくりマーク

必需品などは今日買うのがお得上差し

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

1人に1台の時代びっくりマーク

ハンディファンニコニコ

 

 

 

 

ポイントアップで安いからめちゃ得ニコニコ

3341円が1080円!!

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチブランチが

無事放送されましたにっこり

 

 

 

 

ロケの時に

キンタロー。さんのモノマネに

すぐに反応できない自分に

大反省していたんですが、、、

 

 

 

 

OAを見たら

ちょっと安心しましたにっこり

 

 

 

気になる方は

ぜひ、Tverでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

今日は久世福商店マニアとして

ご飯のお供を

ご紹介させていただきましたが

本日OAされた商品を改めて

ご紹介しようと思います。

 

 

 

 

今日OAで紹介されたご飯のお供は

こちらの4つ

 

 

 

image

 

 

 

 

1つ目は

 

 

ねばねば昆野沢菜

 

 

 

 
 
 
 
ご飯に合うのはもちろん
お湯に溶かすだけで
簡単にスープができるすぐれもの上差し
 
 
 
七味なめ茸
 
 

久世福さんには色んな種類の

なめ茸があるんですよびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
冷奴やお素麺などにぴったりびっくりマーク
七味がピリ辛でこれからの季節に
おすすめですにっこり
 
 
 
大人の鶏そぼろ

 

 

リニューアルされて

おいしくなりましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
これは、卵焼きが
おすすめびっくりマーク
 
 
卵に混ぜて
簡単卵焼きの作り方で
めちゃおいしくできますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
スタジオでも大絶賛でした飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
この作り方です下差し
 
 

 

 

 

 

 

そして、キンタロー。さんも

大絶賛だった

 

 

ゴロゴロほぐし焼鯖

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでゴロゴロで

これ手ほぐしなんです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久世福のおだしで食べる

だし茶漬けにするのが

おすすめ〜〜〜下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は
プチブランチでキンタロー。さんと
久世福商店の
おすすめご飯のお供をご紹介しましたが
 
 
 
 
 
実は、、、
 
 
 
 
来週も続きがあるのですニコニコ
 
 
 
 
ドッスンが
また見れますよーニコニコ
 
 
 
image

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日のおすすめ品

 

 

 

最近娘がまつ毛美容液を

毎日使っていますニコニコ

 

 

今は自分磨きの時期なんだそう飛び出すハート

 

 40%OFFびっくりマーク

 

 

 

今日はオルナ購入もお得びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANYの

大大大人気の

こなれドルマンが

新色発売につき

 

 

【シークレット】

10%OFFクーポン

出てます!!

 

 

クーポンはこちら

 

 

新色はチャコール

 

今日は一番お得ニコニコ

 

 

 

 

 

マジでおすすめびっくりマーク

 

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルに本日のかかと下差し

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

私もマラソンで買いますにっこり

 

 

 

 

 

私の最近のお気に入りの

首のストレッチができる

ネックリラックスピロー飛び出すハート

 

 

この突起がツボに当たって

めちゃ気持ちいいん上差し

 

 

 

image

 

 

 

 

1日5分でOK!

 

ゴロンと寝転がるだけで

首がのびてストレッチできる商品びっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

家事育児、長時間のデスクワークなど

首、肩、背中

疲労が溜まっている方にぴったりニコニコ

 

 

 

きもち〜〜〜ニコニコ

 

 

image

 

 

 

今月中は22%オフ!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

おすすめサーキュレーター下差し

 

 

 

 

 

 

360度回転

めちゃくちゃよいですよ〜にっこり

もちろん左右のみの首振りもOK!!

 

 

 

 

買ってよかったトップス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
半額クーポン出てます下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印