ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

鶏胸レシピ

3連チャンです。

 

 

友だちが見て作ってくれたそうですニコニコ

嬉しいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

今日は20日なので

楽天ポイントアップデイびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

年間ラインキング1位びっくりマーク

開いたら➖10℃

100%完全遮光の

折りたたみ日傘が

 

 

本日限りのクーポン出てて

6980円が2580円

 

これめちゃ人気!!

ひっかけられる扇風機びっくりマーク

しかもLED照明機能付きキラキラ

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はPTAの講習

自宅でzoomで受けました鉛筆

 

 

 

会場までの行き帰りの時間を考えると

オンライン受講は

ほんとありがたい飛び出すハート

 

 

 

服装とかも気にせんでええしねニコニコ

 

 

 

 

今日は講習後にママ友と

持ち寄りランチスプーンフォーク

 

 

 

 

おいしいパンをたっくさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
3人でランチしたんですが
いくらでもおしゃべりできるびっくりマーク
 
 
 
 
そうそう、2人ともに
手作りジンジャーエールを出したけど
好評でしたよニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日初めてうちに来る友だちがいてね。

 

 

 

 

友だちになったのが4月やから

まだ知り合ったのがめちゃ最近なんやけど

ずっと昔からの地元の友だちみたいに

めちゃリラックスできるんニコニコ

 

 

 

 

私のブログも

めっちゃ見てくれてるみたいでね照れ

 

 

 

 

今度のお買い物マラソンで

かかとつるつる靴下買うって

言ってくれてました笑

 

 

ほんまこれは

時短グッズびっくりマーク

 

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

今日は友だちに私のかかとと共に

靴下を披露しときました笑

 

 

 

 
 
 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルに本日のかかと下差し

 

 

 

こちらです下差し

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

私もマラソンで買おにっこり

 

 

 

 

 

 

私の最近のお気に入りの

首のストレッチができる

ネックリラックスピローも

紹介しておきました下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1日5分でOK!

 

ゴロンと寝転がるだけで

首がのびてストレッチできる商品びっくりマーク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

家事育児、長時間のデスクワークなど

首、肩、背中

疲労が溜まっている方にぴったりニコニコ

 

 

 

 

きもち〜〜〜ニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

友だちもやってた笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今月中は22%オフ!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

というわけで

今日もいっぱいおしゃべりして

色んな情報を得られて

めちゃくちゃ楽しかったー飛び出すハート

 

 

 

 

夕飯はロピアの48円鶏胸肉

唐揚げです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエアコンとサーキュレーター

フル稼働下差し

 

 

 

 

 

 

360度回転

めちゃくちゃよいですよ〜にっこり

もちろん左右のみの首振りもOK!!

 

 

 

 

 

このトップス

買ってよかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
今、半額クーポン出てます下差し
 
 

 

1人に1台の時代びっくりマーク

ハンディファン

めちゃ重宝していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年はこのタイプが

めちゃ流行ってますね下差し

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印