ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

鶏胸レシピ

3連チャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

イッタラの

ティーマ

半額!!

 

スクエアがおしゃれピンク音符

 

 

 

 

これ、いいな〜

ひっかけられる扇風機びっくりマーク

しかもLED照明機能付きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

いやー、きのうは

めっちゃ仕事しましたにっこり

 

 

 

 

朝4時55分に起きて芦屋でロケして

その後

大阪の茨木市に移動してロケハンびっくりマーク

 

 

 

帰宅したのは22時でね。

くったくたやったけど

めちゃくちゃ充実ニコニコ

 

 

 

たくさんの出会いと再会の1日だったので

今日は再会の話をさせてくださいニコニコ

 

 

 

再会1人目は

 

 

 

関西テレビの

新実アナ!!

 

 

ロケ車で一緒に撮ってもらいましたピンク音符

 

image

 

 

 

 

めちゃイケメンの新実アナは

京大ご出身で2児のパパ。

 

 

 

パパさんに見えへんびっくりマーク

 

 

 

去年11月に関テレの

「とれたてっ」という番組の

生放送でご一緒させていただいた時に

何て居心地がいい雰囲気を作って下る方なんって

思ったけど

きのうもひたすら楽しいびっくりマーク

おもろいびっくりマーク

途中でアナウンサーさんってことを忘れて

芸人さん?って思うくらいに話の最後は笑びっくりマーク

 

 

私がしゃべりやすい雰囲気と

最高のリアクションをとってくれる

めちゃくちゃ優しい方なんですキラキラ

 

 

 

きのうは芦屋駅から一緒に電車で大阪駅まで

帰ってね。

私の話を色々聞いて下さったん笑

 

 

 

アナウンサーさんに身の上話とか

贅沢すぎひん?笑

 

 

 

新実アナとはまた来月

スタジオでお会いできるので

めーーーーっちゃ楽しみですピンク音符

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、再会その2は

 

 

 

 

親友masaco

 

 

 

 

image

 

 

 

 

masacoは割と

私の撮影現場に出現してくれるんです笑

 

 

 

 

masacoは実家が関西でね。

東京と関西の2拠点生活。

 

 

きのうは仕事で関西にいてるからって

わざわざロケを見に来てくれたん!!

 

 

 

わざわざ来てくれるって

めっちゃうれしいやんピンクハート

 

 

 

ほんま大好きキラキラ

 

 

ありがと〜〜〜ハート

 

 

 

 

そんな訳で

ありがたすぎるロケやったんですが

 

 

 

 

まだ再会があったんです!!

 

 

 

 

サタプラで大変お世話になった

ADの原ちゃん!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

別番組で近々ご一緒できるって話を

数日前にしてたんやけど

きのうのロケ終わりでロケハンに行くことにびっくりマーク

 

 

 

原ちゃんはスーパーADさんでね。

めちゃくちゃ居心地が良い方なんニコニコ

 

 

 

20歳くらい年下やけど

めーーーっちゃ大人!!

 

 

 

 

3月にサタプラの撮影でご一緒して

この方とまたお仕事したいびっくりマークって

めっちゃ思ってたから

叶いましたキラキラ

 

 

 

 

原ちゃんとも、また来月大阪で会えるから

ほんとーに楽しみピンク音符

 

 

 

 

というわけで

再会3連チャン!!

 

 

 

 

体は疲れたけど

心が超満たされた1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

このトップス

買ってよかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
今、半額クーポン出てます下差し
 
 

 

1人に1台の時代びっくりマーク

ハンディファン

めちゃ重宝していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年はこのタイプが

めちゃ流行ってますね下差し

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印