ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

鶏胸レシピ

3連チャンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

ダイソンがかなーり

お買い得びっくりマーク

 

掃除機が

41%オフ!!

 

67700円→39800円

 

 

 

 

 

空気清浄機付き扇風機

34%オフ!!

 

41000円→26800円

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

今日はね、Dオタの息子が

ディズニーに行ったんですが

 

 

 

朝4時起床!!

 

 

 

 

前回ディズニーに行った日に

息子は初めての寝坊をしてね。。。

 

 

 

その時の不安があったみたいで

私に起こして欲しいと。

 

 

 

迷惑やけど

友だち待たせるのは私も絶対に嫌やから

道連れ早起き!!

 

 

 

 

部屋に起こしに行って

ちゃんと起き上がるのを見届けたけど

まだ心配でね...

 

 

 

結局布団の中で息子の準備する音を聞いて

玄関を出る音を聞くまで

寝れなかったです。

 

 

 

その後また寝たけどねぐぅぐぅ

 

 

 

というわけで

何時に舞浜に着いたんかな?

 

 

 

 

多分6時台には着いてるから

2時間くらい待ってるんやと思います。

 

 

 

 

今回の息子の目的は

新エリア!!

 

 

 

ファンタジースプリングス!!

 

 

 

 

息子はファンダフルディズニーという

ファンクラブに入っててね。

 

 

 

新エリアオープン前公開にも応募してたけど

(お金はかかります。)

2回とも外れてね。

 

 

 

しばらくは混むから

いいって言っていたのに

急に思い立った様に

行ってくるびっくりマークって

数日前にチケット買ってました。

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

今回のためではないんですが

 

 

 

 

少し前に息子の口座を

ゆうちょから

楽天銀行

変更してたんですニコニコ

 

 

今後を考えたら

ネット銀行の方が

便利やな〜って思って。

 

 

18歳になったら

NISAも始めさせようと思ってるし

株にも興味があるみたいやから

きっとネット銀行が便利びっくりマーク

 

 

 

で、カードはキャッシュカードじゃなくて

デビットカードにしたんです。

これはあと数年で大学生になるし

デビットカードの方が便利かな〜?と思って。

(クレジットは18歳以下は無理だったと思います。)

 

 

 

あとデビットカードは

中学生は作れないんですよね。

 

 

 

 

でね、今回何で便利かと言うと

 

 

 

ディズニーの新エリアのフード

全てモバイルオーダーで

クレカかデビットカードじゃないと

決算ができないんだそう。

 

 

 

というわけで

初めて今回デビットカードが

活躍するみたいニコニコ

 

 

 

作っといてよかった〜〜〜。

 

 

 

というわけで

どんどん便利になって行ってる世の中

 

 

 

そういやテレビでもCMしてたけど

楽天カード作ると

通常5000ポイントが

今だけ10000ポイントって

言ってたな。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

娘はまだゆうちょのままなので

楽天銀行に変更しようと思います。

 

 

 

 というわけで

子供たちの銀口座のことでした。

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

このトップス

買ってよかったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

袖のパフがめちゃかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃプチプラでしたよニコニコ
今、半額クーポン出てます下差し
 
 

 

1人に1台の時代びっくりマーク

ハンディファン

めちゃ重宝していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年はこのタイプが

めちゃ流行ってますね下差し

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印