ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

本日9時59分まで

トラベルポーチが

半額!!

 

圧縮ポーチです!!

修学旅行マスト商品上差し

 

 

まだ間に合う!!

父の日ギフト

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

今日はお弁当のおかずを作ってなくてねガーン

 

 

 

 

朝、起きておかずあるんとないんとで

気持ちが全然違う。。。

 

 

 

 

豚ロース肉を解凍していたので

ポークチャップ

作ることに上差し

 

 

 

裏表に塩胡椒をして...

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉まぶしてフライパンで

両面きつね色になるまで焼きます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
味付けはこちら下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ケチャップ、ソース
にんにく
 
 

 

 

 
 
 
 
主人のサンドイッチにと思って
3枚作っておきましたにっこり
 
 

 

 

 
 
 
 
ポークチャップ弁当の
完成!!
 
 
今日も暑くなるみたい...
 
 
 
子どもたち2人とも
エアコンガンガンつけて
寝てましたガーン
 
 
 
電気代、こわー!!

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印