ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

韓国の定番パスタ

ロゼパスタのレシピです。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

オイシックスのお試しセットも

おすすめびっくりマーク

 

 

全15商品!!

 

キット4つも!!

 

 

 

それ以外の商品はこちら下矢印

 

 

 

 

今ならはちみつマンゴーが

入ってますよ〜飛び出すハート

 

 

 

私もお試ししましたが

めちゃくちゃよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

きのうは21時に寝ようと思ったんですが

ドラマを2つも見てしまってね...

 

 

 

23時就寝でしたぐぅぐぅ

 

 

 

366日もアンメットも

来週が最終回かな〜?

 

 

 

楽しみすぎる〜〜〜にっこり

 

 

 

今日明日と中2娘が

中間テスト鉛筆

 

 

いつも通り5時半の

道連れ早起き笑

最近は5時半には起きてるけどね。

 

 

テスト早起きの時は息子もそうやけど

まずは甘い飲み物を飲むんですニコニコ

 

 

今朝は抹茶ティーラテ

 

 
 
 
これからの季節にぴったりな
簡単レシピです飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

娘の朝ごはんは

大人のしゃけしゃけめんたいおにぎりでした飛び出すハート

 

 

写真撮るの忘れたガーン

 

 

 

今日のお弁当は以前まとめて作っておいた

麻婆茄子

 

 

 
 
 
 
 
いつもは麻婆茄子オンリーやけど
今日は普段の定番おかずも入れてみたんやけど
苦情が来そう。。。
 
 
 

 

 

 

 
お弁当箱はstojo
 
レンチンOK、食洗機OK
使わない時は
うすーく折りたためて便利ですびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

今日はいーいお天気ですニコニコ

 

 

 

今日も1日頑張りましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 

楽天人気商品!!

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

わたしの夏の愛用品ピンクドーナツ

 

   

  

 


 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ