ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

お弁当にもぴったりな

タコライスレシピです。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日今月最後の

楽天お買い得デイですびっくりマーク

 

 

楽天でお買い物するなら

5と0の付く日です上差し

 

イベントバナー

 

 

 

夏は減りが早いから

48本セット

注文しました下差し

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は異業種ランチ会の様な

ちょっともしろいランチ会だったのに

写真を1枚も撮ってなくてね。

 

 

 

 

大後悔!!

 

 

 

 

今日のランチ会に

 

 

 

なぜか主人がいました。

 

 

 

そして、親友もいました笑

 

 

 

 

あと2人いたんですが

 

 

 

組み合わせがほんまに不思議すぎ。

 

 

 

私は全員と知り合いやけど

他の3人は主人と親友以外

みんな初めまして。

 

 

 

でも、関西人が3人いたからか

初めましてとは思えない雰囲気...

 

 

 

関東人2人が

関西弁に憧れるって話をしてたけど

確かに関西弁で得することはたくさんあっても

損したことは一度もない気がするな〜

 

 

 

今日はランチ後に

マックで打ち合わせ。

 

 

 

ミニッツメイドの

りんごジュース

 

 

うま〜いニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

みなさんはどんな1日でしたか?

 

 

 

私は今日は色んな人に会って

久々に百貨店で色々買い物して

ちょっといつもと違う

楽しい1日でしたニコニコ

 

 

 

今日もお疲れ様でした飛び出すハート

 

 

 

今日もアイマスクで寝よ〜

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

夏の必須アイテム

 

 

 

 

わたしの愛用品

 

 

   

  

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 
これ、かわいいピンクハート
プチプラやのに
そんな風に見えへんびっくりマーク
 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印