ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

   

タコライスレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日最終日!!

神ファンデとして超有名な

マキアレイベルが

半年に一度の

半額以下キャンペーン!!

 

通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格

2,980円(税込)の

半額以下!

 

この2つのセット下差し

 

 

 

62%が美容液成分飛び出すハート

メイクしながらキレイになれるびっくりマーク

 

 

カラーは5色でこのような感じ

 

 

 

色に迷っても大丈夫!!

 

全5色サンプル付き!

試して万一色が合わない場合は

無料で色交換可能

 

私はずっとナチュラルを使用飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめファンデです下差し

 

ファンデを買うと次回3,000円以上の

購入に使える…

1000円オフクーポンがついてきます。

 

 

 

 

 

今日アップしたお弁当記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、体育祭が

終わりました〜ニコニコ

 

 

 

お天気が心配でしたが

無事開催できて

ほんとーによかったですニコニコ

 

 

 

校外委員として

パトロールしつつも

子どもたちの競技もしっかり見れてね。

めっちゃいい体育祭やったキラキラ

 

 

 

そうそう、吹奏楽部の演奏も

すぐ横で聞けてね。

 

 

 

自分が中学生の時、おんなじ様に体育祭で

演奏したな〜って

思い出しながら聞いてましたにっこり

 

 

 

そうそう、1つ気になったのが

表彰式でよく演奏される

得賞歌のメロディが

一部分違っててね。

 

 

一緒にパトロールしてた

役員ママさんも音楽をやってた方で

 

 

メロディ違うね!って。

 

 

漢字の書き順変わるみたいに

得賞歌も昭和と令和とで変わったんかな?って

話してたんやけど

 

 

どうやら中学校のアレンジだったみたいです。

 

 

今、ユーチューブで調べてみたら

私が知ってるメロディでした。

 

 

 

表彰式の定番曲の

 

得賞歌下差し

 

 

 

 

 

 

というわけで

体育祭も無事終わり

帰りにスーパーに寄ったら

 

 

 

マグロが特売やったびっくりマーク

 

 

 

今日は

簡単に海鮮丼びっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
ドリップをしっかり拭き取って
カットします。
 
 
ドリップを拭き取るだけで
全然味が変わるって
お寿司屋さんに教えてもらいました上差し
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お醤油とごま油に

漬けます。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あとはアボカドと一緒に
丼にしたら完成〜〜〜ニコニコ
 
 
 
というわけで今日は
これにすまし汁と
トマトとブロッコリー。
 
 
 
体育祭から帰宅した娘は
公園行くーって
出かけて行きましたニコニコ
 
 
 
クラスのみんなで遊ぶそうでね。
 
 
体育祭で団結して
楽しそうで何よりキラキラ
 
 
 
というわけで
私もええ感じの疲労感で
今日もゆっくり寝れそうですニヤリ
 
 
 
ぐっすり眠れる
アイマスク下差し

 

 
 
それにしても
今日はほんまに暑かった。。。
 
 
 
UV対策して行ったつもりやけど
焼けてそう。。。
 
 
そうそう、アームカバーが
ママ友とお揃いでした笑
 
 
しかも、同じ色やった笑
 
キャップも今日は大活躍びっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

ハンディファンは持って行くの

忘れててね。

これからは忘れず持っていかないと上差し

 

 

 

 

 

 

楽天人気商品!!

 

 
大人気のセットアップが半額!!
トップスは下に白T着たら
かわいいですね飛び出すハート
 
 

 

ほんまにこれは時短グッズびっくりマーク

クリーム塗らなくても

履くだけで保湿されるんびっくりマーク

 

 

 

 

これからは暑いから

先が空いてるやつがええねびっくりマーク

 

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印