ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

   

タコライスレシピです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

明日で終了!!

 

神ファンデとして

超有名なマキアレイベルが

半年に一度の

半額以下キャンペーン!!

 

通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格

2,980円(税込)の

半額以下!

 

 

 

 

 

62%が美容液成分飛び出すハート

メイクしながらキレイになれるびっくりマーク

 

 

カラーは5色でこのような感じ

 

 

 

色に迷っても大丈夫!!

 

全5色サンプル付き!

試して万一色が合わない場合は

無料で色交換可能

 

 

私はずっとナチュラルを使用飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすすめファンデです下差し

 

ファンデを買うと次回3,000円以上の

購入に使える…

1000円オフクーポンがついてきます。

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

たっぷり寝ましたぐぅぐぅ

 

 

 

7時間半!!

 

 

 

何よりも睡眠が

全てを解決してくれると思います。

 

 

 

体だけじゃなくて

精神の疲れも

睡眠でかなり回復できますねにっこり

 

 

 

みなさん、寝ましょうにっこり

 

 

 

愛用中のアイマスクは

超高評価びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今日は久々のお弁当びっくりマーク

 

 

 

先週はテスト週間だったので

お弁当お休みニコニコ

 

 

 

きのうは

調理実習だったので不要びっくりマーク

 

 

 

高校でも調理実習あるのか?って

思ったけど自分もあったな。

 

 

 

私の時代は

女子が家庭科で

男子が技術

だったので

 

 

 

男子が家庭科やってるイメージなくてね。

 

 

 

 

今はそんな時代じゃなかったですねびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで久々のお弁当は

 

 

 

冷凍しておいた

 

 

 

ミラノ風カツレツ

焼きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

主人はサンドイッチを毎朝作るので

主人のも焼いておきました。

 

 

 

 

 

 

 

超簡単な卵焼きレシピはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ティファールの卵焼き器

めちゃめちゃよきです下差し

 

 

 

 

というわけで

 

ミラノ風カツレツ丼

完成びっくりマーク

 

 

 

 

 
お弁当箱は
stojo box
 
 
周りで使ってる人が
増えて来てて嬉しいニコニコ
 
 
レンチン、食洗機OK!!
使った後は
うすーく折りたためます上差し
 
 

 

ではでは今日も

頑張りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
大人気のセットアップが半額!!
トップスは下に白T着たら
かわいいですね飛び出すハート
 
 

 

形がかわいいトップスは

2枚購入で半額!!

 

全商品29%オフクーポン配布中!!

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
 
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印