ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

   

ダイニングテーブル

DIY動画です。

 

2500円

15年前のダイニングテーブルが

蘇りましたにっこり

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

 

半期に一度のマキアレイベルの

超お得なキャンペーンですにっこり

 

神ファンデとして

超有名!!

 

 

 

 

透明感ベースメイクセット

3点セットが

 

通常価格6,634円(税込み)

          ⇒キャンペーン価格

2,980円(税込)の

半額以下!

 

 

 

おすすめファンデです下差し

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

きのうはどんどん熱が上がって

38度びっくりマーク

 

 

 

とにかく寝ましたびっくりマーク

 

 

 

 

今朝起きて熱を測ったら

 

 

 

35.7℃

 

 

 

えっ?

低すぎひん?と思って

再度測ったら

35.9℃

 

 

 

 

熱は下がったみたいですが

 

 

 

喉が相変わらず

カッスカスびっくりマーク

 

家族みんなが

こんな声聞いたことがないって

大笑いされますキメてる

 

 

月曜日までに治るかな〜?

 

 

 

とにかく

 

 

 

喉を使わない様に

するしかない。

 

 

 

この喉以外は元気なので

 

 

 

まずはモリモリのフルーツを食べました。

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
喉以外は元気なので
 
 
 
娘にリクエストされていた
ひき肉の焼き肉のタレ炒め
作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最近はずっとツナマヨご飯を食べていたんですが
飽きたって言われてね。
 
 
でも、以前このお肉も食べ続けて
飽きたんやけどねキメてる
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
熱は下がりましたが
咳も昨日より出るので
一通り症状が出切らないと治らないですねびっくりマーク
 
 
 
週末は主人は仕事で
子どもたちも
バイトや部活で不在が時間が多いから
断捨離とか片付けしようかな〜
 
 
 
そうそう、きのう内科に行ったら
私と全く同じ症状の方が
受付でいらっしゃいましたにっこり
 
 
 
その方も声がカスッカスでね。
喉だけなんですびっくりマークって
きのう全く同じ症状の2人が対面してて
おもしろかったですグラサン
 
 
 
受付の方ももしかしたら
夜熱出たかもな〜。
 
 
 
私は薬局で喉じゃなくて
声帯が炎症起こしてるんじゃないかって
言われましたんですよね。
 
 
 
ほんまは耳鼻科に
行きたかったんですけど
空いてなくて...
 
 
 
よくならなかったら
耳鼻科に行ってみようと思います。
 
 
 
寒暖差で体調がおかしくなる方が
多いって薬剤師さんが
おっしゃってました。
 
 
 
みなさん、お気をつけください。
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

娘愛用のハンディファン

 

 

娘は冷却プレート付きのものを愛用下差し

今、半額以下ですびっくりマーク

 

 

 

 

私が今年購入したハンディファンも

大人気です下差し

 

 

今3つ購入したら

1個あたり1330円ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

かかとケア靴下

これほんま時短グッズで

私の激推しびっくりマーク

 

 

 

 

一度もクリーム塗ってないのに

つるつるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これは2足買うのを

おすすめしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

残りわずか!!

 

1000円セットが
残りわずかですびっくりマーク
 
930円のシートマスクも付いて
1000円やからめちゃお得ニコニコ
 

image

 
 
マスクはすごい量の
タカミスキンピールが含まれててね。
3分経った後シートマスクの水分を絞って
顔に塗ったけどすごい量びっくりマーク

 

 

残りわずかです!!

 

 

1000円は

めちゃお得でキラキラ

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印