ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

   

肌再生医療の

レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

今夜から楽天お買い物マラソンですびっくりマーク

今回は実質3日間の短期間マラソン下差し

 

 

イベントバナー

 

 

 

備えあれば憂いなし!!

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

 

 

家族みんな飲みだした

プロテインびっくりマーク


マリネスプロテイン

 

 

image

 

 

娘はおやつ代わりに飲んでます飛び出すハート

リッチチョコ味うまい〜ピンクハート

 

半額訳あり商品ありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子の幼稚園の年中の

ママ友4人と同窓会びっくりマーク

 

 

 

 

個別に会ったりはしてたけど

 

 

 

 

4人で会うのは

10年ぶりびっくりマーク

 

 

 

 

実はね、4人の中に

息子と同じ高校の子がいてね。

 

 

 

私も息子もつい先日まで

全然気づいてなかったんですが

去年同じクラスで

同じ軽音楽部でね。

 

 

 

しかも2年生になって

もう一つ組んだ

バンドの

メンバーなんやってびっくりマーク

 

 

 

 

何かすごない?

 

 

 

 

同じ幼稚園だった子と

高校になってバンド組むって!!

 

 

 

しかも今日分かったんやけど

その新しく組んだバンドの中に

もう1人同じ幼稚園の子がいるんやって笑

 

 

 

もうバンド名は

幼稚園の名前でええんちゃう?ってくらいに

同じ幼稚園が多すぎ笑

 

 

 

ちなみに息子の行ってた幼稚園は

超超超マンモスでね。

 

 

 

1学年

9クラスも

あったん!!

 

 

 

 

同じクラスにならなかったら

存在さえ全く知らない。。。

 

 

 

お遊戯会も

卒園式も

2部制でね。

 

 

 

そんなマンモス幼稚園やったから

 

 

 

小学校もバラバラで

9クラスもあったのに

息子と同じ小学校だった子は

たった4人でした。

 

 

 

今日会った友だちも

みんな小学校もバラバラ。

 

 

 

またこうやって

再会できるのは

嬉しいですにっこり

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日までだった
いちごのパンケーキ飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
ここのパンケーキは
小麦粉入ってるんかな?ってくらいに
軽くてふわんふわんむらさき音符
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
というわけで
10年ぶりの幼稚園の同窓会でしたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

こちらのカップ付き

タンクキャミ

めちゃめちゃ人気ですびっくりマーク

 

 

確かに見た目が

めちゃめちゃいい飛び出すハート

 

 

 

 

北欧ダイニングセットが

めちゃかわいくて

74234円

 

この可愛さでこのお値段は

かなりいいにっこり

 

 

 

 

 

 

残りわずか!!

 

1000円セットが
残りわずかですびっくりマーク
 
930円のシートマスクも付いて
1000円やからめちゃお得ニコニコ
 

image

 
 
マスクはすごい量の
タカミスキンピールが含まれててね。
3分経った後シートマスクの水分を絞って
顔に塗ったけどすごい量びっくりマーク

 

 

残りわずかです!!

 

 

1000円は

めちゃお得でキラキラ

 

 

 

 

かかとケア靴下

これも、ほんま時短グッズで

私の激推しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一度もクリーム塗ってないのに

つるつるびっくりマーク

 

 

嬉しくて

しょっちゅう主人に見せてる笑

 

 

 

 

 

 

これは2足買うのを

おすすめしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

これはほんまおすすめ下差し

 

奇跡の歯ブラシ

 

 

image

 

 

 

歯の隙間が

なぞるだけで磨けますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

家族全員これにしましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印