ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

   

シャトレーゼ新商品動画です

 

 

衝撃的な新商品満載です下差し

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

楽天マラソン中!!

 

 

イベントバナー

 

 


マリネスプロテイン

 

商品リニューアルのため

毎日先着10名

99%OFFで28円!

 

image

 

 

 

娘がおやつ代わりに飲んでます飛び出すハート

リッチチョコ味うまい〜ピンクハート

 

 

 

 

大好きなシュガービスケットが

19日まで半額!!

 

おしゃれな

オールインワンが

4980円が2490円

 

カラー豊富!!

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

きのうは

 

 

 

娘の保育園の時のM先生と

娘の友だちのママさんと

お茶してきました〜コーヒー

 

 

 

娘の友だちママさんは

数年前から娘の通ってた保育園で

事務のお仕事をされているそうでね。

最近知ってびっくりびっくりマーク

 

 

 

というわけでM先生と友だちママさんは

仕事仲間。

 

 

 

私はお2人ともゆっくり話すのは

きのうが初めてやったんやけど

 

 

 

 

めちゃくちゃ

楽しかった!!

 

 

 

 

何回もお腹かかえて

笑った笑い泣き

 

 

 

M先生がね

芸人さんみたいに面白くて...

 

 

私がよしもとのマネージャーやったら

速攻でスカウトして

即テレビに出演さえたい

超お宝人材!!

 

 

 

 

面白い友だちはいっぱいいてるけど

ここまで完成された

いつテレビに出てもおかしくない人には

初めて出会いましたびっくりマーク

 

 

 

M1とか出て欲しいびっくりマーク

 

 

 

ピン芸人のやつはR1やっけ?

 

 

 

女芸人のザ・Wもいけるびっくりマーク

 

 

 

 

一緒にいて

めちゃしあわせな気持ちになれる

 

 

 

 

そんな人でしたキラキラ

 

 

 

 

そんなめちゃおもろいM先生が

 

 

 

帰り際に

 

 

 

これから

仲良くしてくださいの

わいろです。って

渡してくれたプレゼント飛び出すハート

 

 

わいろって笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
シフォンケーキとコーヒー
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
テレビでも特集されている
ゆうたんのほっぺた
 
 
赤ちゃんでも食べられる
シフォンケーキ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
うちの息子、小さい時に
みんなから
ゆうたんって呼ばれててね。
 
 
 
今も幼稚園のママ友には
ゆうたんって呼ばれてるけど笑
 
 
 
息子が2、3歳の時に
友だちがここのお店のプリンだったかな?
持って来てくれてね。
 
 
 
シフォンケーキは初めてで
めちゃくちゃうれしいむらさき音符
 
 
 
 
チーズケーキシフォン
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ほうれん草チーズシフォン
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
シンプルな材料で作られた
ほわほわのシフォンケーキコーヒー
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
M先生、おいしく
いただきました〜ニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

残りわずか!!

 

 

1000円セットが
残りわずかですびっくりマーク
 
 

image

 
 
マスクはすごい量の
タカミスキンピールが含まれててね。
3分経った後シートマスクの水分を絞って
顔に塗ったけどすごい量びっくりマーク

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

残りわずかです!!

 

 

1000円は

めちゃお得でキラキラ

 

 

 

 

干し芋が10%オフです!!

リピ買いしましたニコニコ

 

 

 

 

大人気の急速解凍プレートが

20%オフです!!

 

 

 

 

かかとケア靴下を

毎日履いてたらね。

 

 

 

 

 

 

 

一度もクリーム塗ってないのに

つるつるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2足買うのを

おすすめしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最近ほんま地震が多いですね。

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

 

 

これはほんまおすすめ下差し

 

奇跡の歯ブラシ

 

 

image

 

 

 

歯の隙間が

なぞるだけで磨けますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

家族全員これにしましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印