ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

キャンティのドレッシングの

再現レシピ動画です

 

 

1本100円でできます!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日9時59分まで

70%オフ!!

 

サイドスリットボリューム袖シャツ

 

4950円→1485円

 

 

 

サイドスリットパーカー

 

3960円→1188円

 

 

 

UVカット機能アンサンブルセット

 

5940円→1782円

 

 

 

 

 

 

おはようございますにっこり

 

 

 

 

肌再生医療の

ダウンタイムですが

本日はほぼ何もないです。

 

 

 

というわけで

私の細胞移植のダウンタイムは

当日に少し赤くなるくらいで

2日間は保湿はワセリン。

それくらいでした。

 

 

 

4/6に2回目の移植をするので

楽しみですにっこり

 

 

 

肌再生医療

興味ある方がめちゃ多くてね。

いっぱいDM来ます。

 

 

 

私の施術をしてくださった

北條先生のYouTubeを見るのが

一番やと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

RDクリニックでやっていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが

今回私がやっていただいた治療の代金は

 

 

総額55万くらい

だったと思います。

 

 

モニターなので

無料でやっていただいています。

 

 

詳しい

 

 

料金一覧はこちら

 

 

 

ちなみに抽出した細胞の保管料は

半年後からかかるんですが

一月16500円かかるので

それをどうしようか迷い中です。

もちろん今後の移植料金もかかるので

迷いますね〜〜〜。

 

 

 

でもね、友だちの知り合いが肌再生医療を

続けられてるそうなんやけど

美容治療で一番コスパがいいと

おっしゃってたって上差し

 

 

 

その方は60代だそうですが

めちゃめちゃキレイなんやってにっこり

 

 

 

お金があれば色々できますね飛び出すハート

 

 

 

 

ギリギリまで迷ってみようと思います。

 

 

 

 

ちなみに無料モニターは

北條先生のYouTubeに出演する条件で

経過をずっと撮影して行くもので

定期的に募集があります。

 

 

 

ちなみに私は去年の6月に応募して

決まったのが7月でした。

 

 

 

モニターに興味がある方は

ぜひ、北條先生のYouTubeを

チェックしてください。

 

 

 

といわけで肌再生医療の

経過とお値段でした。

 

 

 

私の肌の調子は

すこぶるよいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

1000円セットの
シートマスクめちゃよきびっくりマーク
 

 

 
 
 
すごい量の
タカミスキンピールが含まれててね。
3分経った後シートマスクの水分を絞って
顔に塗ったけどすごい量びっくりマーク

 

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

50000セット限定で発売中。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1000円は

めちゃお得でキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピールが今日でなくなったので

これ注文しましたにっこり

 

また届いたらレポしますね飛び出すハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印