ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

キャンティのドレッシングの

再現レシピ動画です

 

 

1本100円でできます!!

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中ニコニコ

今日は25日なのでポイントアップデイびっくりマーク

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

クオリティファーストの

シートマスクが81%オフ!!

 

100%国産

防腐剤不使用•低刺激

 

3500円が679円

 

毎朝晩惜しみなく使える価格が嬉しいニコニコ

私も注文しました!!

 

 

これもおすすめ下差し

私は茶色いやつがおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

オルナの

シャンプートリートメントが

60%オフ!!

 

 

 

 

今日私が初めてやること!!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

肌再生医療!!

 

 

 

 

自分の細胞を摂取して

それを培養して

その培養液を顔に注入します。

 

 

 

 

 

先月、耳の後から

細胞を摂取しました。

 

 

 

 

今日は培養したものを

移植治療するんです。

 

 

 

 

 

自分の細胞の力で

アンチエイジングするという施術で

じわじわと効果が出て

半年後くらいに一番効果が出るそうです。

 

 

 

 

実は私はこの施術の

モニターに選んで頂いたんです。

 

 

 

 

ですので、しっかりと

レポしようと思います。

 

 

 

 

今日は楽しみでしかないです。

 

 

 

 

今日施術をしてくださるのは

こちらの動画の北條先生。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術が終わったらすぐに写真を撮って

レポしますねにっこり

 

 





 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

シートマスク使いましたびっくりマーク
 

 

 

 
 
 
これね、すごい量の
タカミスキンピールが含まれててね。
3分経った後
シートマスクの水分を絞って
顔に塗ったけど、マジですごい量びっくりマーク

 

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

50000セット限定で発売中。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも1000円で

あの感動をみなさんに感じていただきたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

楽天おすすめ品

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印