ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

マンゴータルトのレシピ動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

本日20時から

 

楽天お買い物

マラソンですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

本日9時59分まで

かきたねキッチンが

50%ポイントバック!!

めちゃお得〜〜〜

 

ここのめちゃおいしいんですむらさき音符

私はお土産によく空港で買います上差し

 

 

 

22日まで早割で

母の日のお花が

2820円

 

 

 

 

 

 

またまた、すみません。。。

 

 

 

 

花粉の話なのですが

目がすごい酷いんです悲しい

 

 

 

 

きのうはお風呂上がりに

目が開けられないくらいに違和感と

充血。。。

耳鼻科で処方された

アレジオンと言う

目薬はしてるんですが

家族にも大丈夫?って

心配されるくらいの症状。。。

 

 

 

今朝起きたら目やにが

目の周りでカリカリになってました悲しい

 

 

 

 

ちょっと、マズいレベルなので

今日は眼科に行きます。

 

 

 

もちろん、鼻も詰まってるし

くしゃみも出ますが

目が一番辛い。。。

 

 

 

 

どうしたもんでしょう?

 

 

 

 

目がここまで辛いのは

かなり久しぶり。。。

 

 

 

 

初めて花粉症を発症した

20年前も目がすごかったのを

覚えています。

当時は、朝目やにで

目が開かなかったんです。。。汗

 

 

 

 

というわけで

今日は眼科レポしますね病院

 

 

 

 

はー。困ったもんやわ。

生活に支障が出来すぎて...

さすがに参ってます。

 

 

 

あまりに酷い症状の私を見て

主人が

 

 

 

花粉症にルイボスティーが

いいそうだよ。って

調べてくれてました。

 

 

 

 

今夜からスタートの

楽天マラソンで買おうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが今日から洗濯もんも

部屋干しにしますタラー

 

 

 

ではでは、みなさん今日も

無理なく頑張りましょうにっこり

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

一度は使って欲しい!

 

 

最近使ってる人がめちゃめちゃ多い

タカミスキンピール

 

私は初めて使ったのが2020年の4年前。

 

 

 

 

 

使った時の衝撃は今もよく覚えています。

 

 

化粧ノリが全っ然違います!!

使ったらすぐに分かります!!

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピールは洗顔後

すぐに顔全体に塗布して

3分待ちます。

 

 

テクスチャーは

サラサラしてて化粧水みたいなのですが

しっかり肌に入っていきます。

今は花粉で肌がしょぼしょぼしてるから

かなりたっぷり目に使っています。

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

50000セット限定で発売。

 

私も注文しました↓

 

image

 

 

 

試しやすい価格で嬉しいにっこり

 

 

 

 

 

 

ぜひとも1000円で

あの感動をみなさんに感じていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

最近地震が多いから

備えておきたいですね。

 

 

 

 

袖がめちゃくちゃかわいい

トップス下差し

 

 

若すぎるかな?

 

 

 

 

 

小なれトップスが

大人気下差し

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印