ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

マンゴータルトのレシピ動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

やっぱね

花粉が

酷いですガーン

 

 

 

 

毎日花粉酷いつぶやきからのスタート

すみません。。。

 

 

 

お薬変えた方が

ええかな?

 

 

 

ここ数日風がすごいから

その影響もありますね。。。

今日も風がすごいガーン

 

 

 

朝起きると、喉がカラカラで

鼻は詰まって

目のキワが痒い。。。

 

 

 

ううう。。。

辛い。。。

 

 

 

 

きのうね、耳鼻科に

自分の舌下治療の問い合わせをしたんですが

 

 

 

6月スタートみたいでね。

なので、それまでに

血液検査をしておこうと思います。

 

 

 

とにかく今耳鼻科は

花粉症の患者さんで

てんてこまいみたいでね。。。

 

 

 

忙しそうでした。。。

 

 

 

そうそう、病院と言えば

 

 

 

 

きのう保険組合から

来年度の健康診断の

案内が来ました!

 

 

 

 

 

 

 

私は毎年6月か7月に

人間ドックを受けてるので

今年も同じ時期に受ける予定で

今日明日中には予約しようと思います病院

 

 

 

 

 

みなさん、自己メンテナンスの計画って

立ててますか?

 

 

 

 

自分の誕生日月に健康診断行くって

決めてる友達もいたな〜。

 

 

 

 

私は人間ドックを6月

子宮がん検診を7月

歯医者は半年に一度

乳がん検診は4年前にひっかかって以来

定期的に通院しているので

毎年自分の体メンテは

こんなスケジュール感でやってます。

 

 

 

 

備えあれば憂いなしびっくりマーク

 

 

 

 

さてさて今日は娘の友だちが

昼前に遊びに来るんですが

 

 

 

ハンバーグ

リクエストされてますスプーンフォーク

 

 

 

 

その子が遊びに来るのは

夏以来なので楽しみ〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

今日は20日なので

楽天のお買い物がお得デイびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

タオルがめちゃ売れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

一度は使って欲しい!

 

 

最近使ってる人がめちゃめちゃ多い

タカミスキンピール

 

私は初めて使ったのが2020年の4年前。

 

 

 

 

 

使った時の衝撃は今もよく覚えています。

 

 

化粧ノリが全っ然違います!!

使ったらすぐに分かります!!

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピールは洗顔後

すぐに顔全体に塗布して

3分待ちます。

 

 

テクスチャーは

サラサラしてて化粧水みたいなのですが

しっかり肌に入っていきます。

今は花粉で肌がしょぼしょぼしてるから

かなりたっぷり目に使っています。

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

50000セット限定で発売。

 

私も注文しました↓

 

image

 

 

 

試しやすい価格で嬉しいにっこり

 

 

 

 

 

 

ぜひとも1000円で

あの感動をみなさんに感じていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

今私のイチオシ

超おすすめの

奇跡の歯ブラシ!!

 

 

image

 

 

 

 

超愛用しているんですが

先日、イベントでブースがあったので

立ち寄って来ましたびっくりマーク

 

 

 

通常と奇跡の歯ブラシが

どれくらい違うのかを見せてもらいました下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

通常歯ブラシ下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やはり隙間にはブラシが入らず

隙間まできっちり磨くには

力加減や角度を変えないと難しい。

 

 

 

 

 

これが奇跡の歯ブラシだと

隙間にピタッと入る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくなぞるだけで

汚れが取れるんですびっくりマーク

 

本当に歯茎と歯の間に汚れなし!!

歯周病予防にもなる!!

 

 

 

一度お試しあれですびっくりマーク

 

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

最近地震が多いから

備えておきたいですね。

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印