ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

マンゴータルトのレシピ動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいんです!!

 

 

 

 

私の家計管理の師匠の

両学長

 

 

 

どこでだか

分からないのですが

 

 

 

私のことを

話して下さったそうで

 

 

 

私がゆうこりんに

家計管理の話をしているYouTubeを

紹介して下さったみたいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

動画の中で両学長の本

「お金の大学」を紹介してて

ゆうこりんもこの本を買って

勉強したみたいでね。

 

 

 

ほんとすんばらしい(←学長がよく使う)

本なんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

両学長の動画に出会えて

本に出会えて

ほんまにほんまに

よかったんですびっくりマーク

 

 

 

両学長のお陰で

生き方が変わったんですびっくりマーク

 

 

 

毎朝の生配信も時間が許す限り

聞いて勉強していてね。

今朝ももちろん聞いて

今日も両学長最高やわって思って

朝をスタートさせたんですよびっくり

 

 

 

そうしたら、何と

両学長がどこかで

私のYouTubeの話をして下さった様で

YouTubeのコメントで

学長が紹介してたから

YouTubeに来ましたーってびっくり

 

 

 

 

な、な、な、

なんとーーー!!

 

 

 

 

すみません。。。

めちゃくちゃ興奮しています。

 

 

 

 

私は会いたい人が何人かいるんですが

その中の1人が学長なんですびっくりマーク

 

 

 

 

もう、会えたくらいに

嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

ほんま、夢みたいびっくりマーク

 

 

 

 

すみません興奮しすぎてて...

 

 

 

 

学長の動画は

保育園のママ友に教えてもらってね。

 

 

 

ほんまに素晴らしいチャンネルなんです下差し

 

 

 

そうそう、うちの弟も

学長の動画で勉強してたらしく

弟は学長のこと

ライオン兄さんって呼んでた笑

 

 

確かにムキムキのマッチョライオンさんが

学長なんです〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

学長が朝いつも

今日もすんばらしい1日をって

言うてくれるんやけど

すんばらしすぎる1日になってますびっくりマーク

 

 

 

 

 

学長、ありがとうございます!!

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

一度は使って欲しい!

 

 

最近使ってる人がめちゃめちゃ多い

タカミスキンピール

 

私は初めて使ったのが2020年の4年前。

 

 

 

 

 

使った時の衝撃は今もよく覚えています。

 

 

化粧ノリが全っ然違います!!

使ったらすぐに分かります!!

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピールは洗顔後

すぐに顔全体に塗布して

3分待ちます。

 

 

テクスチャーは

サラサラしてて化粧水みたいなのですが

しっかり肌に入っていきます。

今は花粉で肌がしょぼしょぼしてるから

かなりたっぷり目に使っています。

 

 

通常1000円のお試しセットに

930円相当のシートマスクが

付いてくるお得なセットが

50000セット限定で発売。

 

私も注文しました↓

 

image

 

 

 

試しやすい価格で嬉しいにっこり

 

 

 

 

 

 

ぜひとも1000円で

あの感動をみなさんに感じていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

今私のイチオシ

超おすすめの

奇跡の歯ブラシ!!

 

 

image

 

 

 

 

超愛用しているんですが

先日、イベントでブースがあったので

立ち寄って来ましたびっくりマーク

 

 

 

通常と奇跡の歯ブラシが

どれくらい違うのかを見せてもらいました下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

通常歯ブラシ下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やはり隙間にはブラシが入らず

隙間まできっちり磨くには

力加減や角度を変えないと難しい。

 

 

 

 

 

これが奇跡の歯ブラシだと

隙間にピタッと入る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくなぞるだけで

汚れが取れるんですびっくりマーク

 

本当に歯茎と歯の間に汚れなし!!

歯周病予防にもなる!!

 

 

 

一度お試しあれですびっくりマーク

 

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

最近地震が多いから

備えておきたいですね。

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印