ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

関西人も大絶賛のお好み焼きレシピ動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう楽天SSで

初めて注文した

 

 

美食点心の

エビ餃子と

黒餃子のセットが

届きました!!

 

 

 

黒餃子は何度かリピしていて

おいしいのは承知済みニコニコ

 

 

 

 

 

 
今回、楽しみにしていたのは
こちらのエビ餃子!!
 
具材の65%以上が
エビだそう飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

おいしい餃子の焼き方

 

 

 

 

これは王将の餃子の焼き方とほぼ同じで

熱湯を入れるところ!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
しっかり忠実に焼きました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
で・き・あ・が・り
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
カットしてみると
エビたっぷり飛び出すハート
 
 
 
 
でもね
想像とは少し違ってて
 
 
 
エビがちょっと小ぶり???
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
食べた感想は
 
 
 
確かにエビ。
 
 
 
そして、生姜がすごく感じられます。
 
 
 
想像してたエビはブリンブリンの
エビがゴロッと入っている
イメージだったので
味はエビやけど、食感が期待はずれ...
 
 
 
でも、おいしいのですが
私の期待値が高過ぎて
 
 
 
あれっ???
 
 
 
って感じ。

 

 

 

で、黒餃子も焼いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
うっま〜〜〜!!
 
 
 
肉汁ブシャーの
お肉のジューシーさと
キャベツの
シャキシャキさがよきびっくりマーク
 
 
 
やっぱ、うんま〜〜〜ニコニコ

 

 

 
 
 
というわけで
私は断然黒餃子が
おすすめです。
 
こっち↓

 

 

 

もしかしたらこっちの

えび餃子の方が

おいしいのかな?

 

 

こっちも人気ですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

ご購入の参考になれば

嬉しいです飛び出すハート

 
 
楽天マラソンも今日が実質
最終日びっくりマーク
今日は10日でポイントアップなので
お得ですよーむらさき音符
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

まだ持ってない方は

めちゃお得です下差し

 

 

ラディアンヌの

ガードルが

半額から20%オフ!!

 

 

 

 

 

ブラトップタンクも

半額×20%オフ!!

 

 

 

 

 

アクアガレージの

形がかわいいトップス

2601円の10%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天SSで買っておくとよいもの

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

最近地震が多いから

備えておきたいですね。

 

 

 

今私のイチオシ

超おすすめの

奇跡の歯ブラシ!!

 

 

優しくなぞるだけで

汚れが取れますびっくりマーク

 

 

本当に歯茎と歯の間に汚れなし!!

 

 

 

 

 

おすすめルームシューズ下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

購入して1回洗濯機で洗ったけど

全然OKでしたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

めちゃかわいくて

お気に入りですピンクハート

 

2足購入で半額!!

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印