ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

関西人も大絶賛のお好み焼きレシピ動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約できない

駅前の耳鼻科に行ったら

オープン前やけど

10人以上並んでました。

 

 

 

出遅れた!!

 

 

 

開院前に行ったにも関わらず

12番目やったんですが

 

 

 

先生が2人いらっしゃって

意外と早く呼んでいただきました。

 

 

 

予想通り

副鼻腔炎でね。

 

 

 

予想通り

抗生剤を処方されたんですが

 

 

 

強めの抗生剤を5日間飲んで

その後

それより弱い抗生剤を

5日間飲むことになりました。

 

 

 

10日間抗生剤飲むことに!!

 

 

 

 

想像以上に

酷くなってたみたいガーン

 

 

 

 

今日はまだ37.5℃ん熱もあって

頭が痛くて

歯もじんわり痛い...

 

 

 

 

喉も痛くないし

咳も出ないんやけど

 

 

 

副鼻腔炎

かなり

しんどいです。。。

 

 

 

 

夏に息子が副鼻腔炎になった時も

結構酷かったんですよね。

 

 

 

息子がなった時の記事↓

 

 

 

 

息子は目と眉毛が痛いって

ずっと言っててね。

眼科にも行ったんですが

副鼻腔炎で

その時も抗生剤を5日飲んでました。

 

 

 

副鼻腔炎になった場合は

即病院ですねびっくりマーク

 

 

 

私は完全に出遅れて

長引いてしまって反省!!

 

 

 

薬局で薬もらって

即お薬飲みましたびっくりマーク

 

 

 

最強を手に入れた気分びっくりマーク

 

 

 

 

そうそう、今日の耳鼻科さんね。

待合の椅子に半分くらいに

電気座布団が敷いてあってね。

 

 

 

今日は寒かったから

めちゃありがたかったーにっこり

 

 

 

 

これこれ、こんなんやった〜

これ、受験生とかにはよいですねにっこり

 

 

 

 

今日は折りたたみで行ったんやけど

この折りたたみ

カバーをバッグの持ち手に

引っ掛けられて便利びっくりマーク

 

 

 

 

 
 
 
 
結構前に買ったけど
最近かなり重宝しています。
 
 

 

今日はレインブーツ

レインブーツ履くと

これまた最強になった気がします笑

 

 

 

 
お手頃価格で
こちらよき下差し
 
1つあると便利です。
 

 

サイドゴアショート レインブーツ 滑らない 防滑ソール 長靴 ショートブーツ レインシューズ レディース メンズ ブラック ブラウン おしゃれ かわいい 婦人靴

 

 

 

 

娘はエドゥインの

レインスニーカーを愛用中

 

 

エドウィンはちょっと

お高かったです。

 

 

 

 

こちらがプチプラで

よいかな〜と思います。

うちも次買う時は

こっちでよいかな〜?

 

 

 

 

 

 

というわけで

雨の中、病院に行ってきて

ほんとよかったです。

 

 

 

みなさんもお体ご自愛ください。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

このネギトロ

激安!!

 

900gで1000円!!

 

 

 

 

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

最近地震が多いから

備えておきたいですね。

 

 

 

今私のイチオシ

超おすすめの

奇跡の歯ブラシ!!

 

 

優しくなぞるだけで

汚れが取れますびっくりマーク

 

 

本当に歯茎と歯の間に汚れなし!!

 

 

 

 

 

おすすめルームシューズ下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

購入して1回洗濯機で洗ったけど

全然OKでしたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

めちゃかわいくて

お気に入りですピンクハート

 

2足購入で半額!!

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印