ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

北海道地チーズ博2024レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

朝起き抜けは

体調やばいかな?って

思いましたが

起きて着替えて動き出したら

大丈夫!!

 

 

毎日のお掃除ルーティーンをやると

気分がいいびっくりマーク

 

 

 

喉は痛いので

少し前に友人にもらった

ほうじ茶

飲んでますが

おいし〜〜〜ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

福井のお茶みたいです。

 

 

 

 

息子がブランチに

アボカドトマトパスタ

リクエストして来たので

ちゃちゃっと作りました。

 

 

パスタは1人分なので

大きめフライパンで

少ない水で茹でる!!

 

 

 
 
 
 
 
ソースは
 
 
 
トマト、アボカド
オリーブオイル
にんにく、コンソメ
 
 

 

 

 
 
 
 
茹でたパスタを
和えるだけ!!
 
 

 

 

 
 
 
 
かんたーん!!
 
 
 
このパスタ
覚えておくとめちゃ便利ですよ飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
アボカドとトマトが好きな方は
絶対に好きな味です下差し
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ツナを入れたタンパク質を

プラスしたものは

ゆうこりんが作ってくれてます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお昼はアボカドトマトパスタに

しようかな〜?

 

 

 

私はね、麺は

ZENBUヌードル

しますびっくりマーク

 

豆100%の麺でめちゃうまいですピンクハート

 

 

 

 

 

娘はまだずっと寝ててね。

風邪は寝るのが一番なので

起きるまで寝させておこうと思いますぐぅぐぅ

 

 

 

 

本日は25日なので

今月最後の

楽天ポイントアップデイびっくりマーク

 
 
 
イベントバナー

 

 
 
アイマスクでぐっすり寝れましたニコニコ
 
 
めちゃくちゃ
売れてますよ〜下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

おすすめルームシューズ下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

購入して1回洗濯機で洗ったけど

全然OKでしたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

めちゃかわいくて

お気に入りですピンクハート

 

 

 

2足購入で半額!!

 

 

 

 

 

 

 

あったか靴下や

レッグウォーマーは

sowanがおすすめ下差し

 

 

 

 

 

 

今、めちゃ売れてる商品↓

 

 

半額以下の

プロテイン雑穀!!

 

 

 

 

 

 

 

今話題で大人気の

生姜パウダーセットも

半額!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

買ってよかった!!

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印