ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

北海道地チーズ博2024レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳と喉の痛みのある娘を

病院に行って来たました。

 

 

 

熱があったのは一昨日で

最高が37.8度

 

 

 

昨日から平熱ですが

念の為に

 

 

 

コロナもインフルも

検査をすることに。

 

 

 

学校でも

まだ流行っているみたいやし...

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

陰性

 

 

 

 

 

よかったよかったにっこり

 

 

 

 

 

やはり、きのうの休日診療所の先生が

ただの風邪だろうとおっしゃってましたが

その通りでした。

 

 

 

 

風邪薬と一緒に

花粉の薬ももらって帰宅。

 

 

 

 

今日はすんごい風!!

 

 

 

 

帰宅したら

ベランダの物干し竿の竿の片方が

落ちてましたびっくり

 

 

 

 

物干しが倒れるんじゃなくて

竿の片方が倒れるって

なかなかないよね。。。

 

 

 

そうそう、薬局は

50分待ち

言われてね。

 

 

 

一度帰宅しました。

 

 

 

風邪やら花粉やら

色々みんな薬を飲まないとの方が

多いんでしょうね。

 

 

 

 

というわけで

とりあえず、お薬飲んで

ゆっくりしてたら治るでしょう照れ

 

 

 

 

私も花粉と風邪とで

体だるだる。。。

 

 

 

今週は家で仕事ばかりやから

よかった〜〜〜

 

 

 

 

今月は新しい仕事が色々あって

かなり忙しくて

体も疲れているので

今週はゆっくりしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そうそうアイマスク

 

 

 

めちゃあったかくなるんですよ〜

 

 

 

 

今日もこれでお昼寝しよ〜〜〜ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

おすすめルームシューズ下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

購入して1回洗濯機で洗ったけど

全然OKでしたびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

めちゃかわいくて

お気に入りですピンクハート

 

 

2足購入で半額!!

 

 

 

 

 

 

あったか靴下や

レッグウォーマーは

sowanがおすすめ下差し

 

 

 

 

 

 

 

今、めちゃ売れてる商品↓

 

 

こんにゃくベーグルが

半額超特価です下差し

 

買ってよかった!!

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印