ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ポイントアップデイ下差し
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

今更やけど

日々健康に過ごすために大事なこと。

 

 

 

 

食事

運動

睡眠

 

 

 

この3つがキチンと出来ていたら

概ね健康に清々しく

過ごせられるんじゃないかと思います。

 

 

 

私に一番不足しているものは

 

 

 

運動

 

 

 

これは意識的にしないといけないなと

思っています。

 

 

 

運動をしている子どもたちは

ほんまに健康やと思います。

 

 

 

特に息子は

 

 

 

ものすごい体を動かすのが

好きなので

 

 

 

それだけでストレスも

吹き飛ばしてるんちゃうかな?

 

 

 

そしてめちゃくちゃ寝るから

多分家族の中で

一番健康的やと思います。

 

 

 

娘は完全に睡眠不足...

 

 

 

夜かなり遅くまで起きてるみたい...

 

 

 

私も睡眠は

質の良い睡眠が取れてるかというと

最近はそうじゃないんですよね...

 

 

 

ほんまは21時には寝たいんやけど

 

 

 

子どもたちが

中学生になってから

塾の帰りが22時過ぎるので

4年前から

睡眠時間が短くなったのと

色々と考えることも増えて

眠りが浅くなってる気がします。

 

 

 

年齢もあるかな?

 

 

30代はお布団に入ったら結構するに寝てたし

 

 

 

子どもたちと一緒に寝なくなって

寝る前にスマホ見たりしてしまうのも

よくないな〜〜〜。

 

 

 

娘と一緒に寝てた1年前までは

寝る前にスマホ見てなかったし

娘とおしゃべりしながら寝てたもんな〜〜〜。

 

 

 

睡眠の部分も意識的に

変えないとですね。

 

 

そんな時にいいものを

いただきました。

 

 

 

コンディショニング アイマスク

 

 

光電子 遠赤外線 熱くなりすぎない 
ずっとつけっぱなしできるアイマスク

 

 

 
 
 
 
 
開けてびっくり!!
 
 
めちゃデカい!!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
思ってたアイマスクとは
違ってました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
すっごいふわふわニコニコ
 
 
柔らかくて着け心地最高なんです飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
マジックテープで
サイズ調整できます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 

そして、光電子素材から発せられる
遠赤外線による温熱効果で
目元を温めてリラックスできるんですにっこり



 
最初に昼寝の時に
使ってみたんですが
 
 
 
優しいつけ心地と遮光面積が大きいのと
耳まですっぽり覆い被さって
音も少し遮断されるんです。
 
 
 
音が入ってこないのはめちゃいいびっくりマーク
 
 
 
短時間でもリラックスできて
質のいい睡眠を取れた感じが
すごくしました飛び出すハート
 
 
 
撮影の前日とか
絶対に寝たい時とかにもいいし
 
 
 
私はお昼寝の時に使うのに
気に入っていますむらさき音符
 

 

今なら1280円オフです!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 夜はまだ使ったことがなくてね...

 

 

 

起きれない気がしてしまって...

 

 

 

次の日が休みの日に使ってみようにっこり

 

 

 

 

おすすめ冷凍便利商品

 

 

こんにゃくベーグルが

半額超特価です下差し

今話題で大人気の

生姜パウダーセットも

半額!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

買ってよかった!!

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印