ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

小倉優子さんと家計の見直し動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日午前中は

スマホの乗り換えを

してきました。

 

 

 

主人は先週先にしてたので

私と子供たち2人の3人分の

乗り換え。

 

 

予約番号も取ってたけど

2時間かかりましたー。

 

 

 

乗り換えって疲れますねタラー

 

 

 

うちは家族みんな

キャリアがバラバラだったので

今回統一できたので

管理も簡単になってよかったです。

 

 

 

今までかなり色々と

乗り換えてるけど

乗り換える時間など考えたら

どっちが安いのかな?って

思いますよね。

 

 

 

ほんま現代は考えることが

多すぎるびっくりマーク

 

 

 

 

前、ブログに書いたと思いますが

 

 

 

現代の1日分の情報量は

江戸時代の1年分らしいんで

 

 

 

そりゃ脳は

パンパンに

なりますよねびっくりマーク

 

 

 

物を減らすと

お金も溜まるって言うけど

ほんまそうですよね。

 

 

 

よう考えたら

いらんやん!!ってもの

ようけあるもんね。。。

 

 

 

シンプルに

生きたい...

 

 

 

というわけで

今日は

スマホのキャリアをそろえて

少しだけ

シンプルになりました。

 

 

 

新しいYouTubeを

アップしました飛び出すハート

 

 

 

材料3つでできる

シンプルな

チョコレートムースレシピ

 

 

 

 

 

 

 

今までブログで何度も紹介していますが

動画では

 

 

洗い物を極力減らして

なるべく楽に

作れる方法を

ご紹介しています。

 

 

 

そして、このチョコレートムース

セリアの使い捨てのカップ8個分が

できるんですが

1個37円でできます!!

 

 

砂糖ゼラチン不使用!!

 

 

 

 

 

よかったら、見てくださいニコニコ

 

 

 

 

本日は10日なので

ポイントもアップびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

 

2袋購入で

1袋あたり750円の

激安割れチョコ!!

 

 

 

塩サバも

半額クーポン出てますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

1つ買うともう一つプレゼントの

実質半額のマリネスプロテイン!!

 

 

 

 

 

 

ポイントアップデイに

買っておきたいびっくりマーク

 

我が家も常備している

簡易トイレびっくりマーク

 

今はこれがお得下差し

 

 

 
買う人続出!!
 
 
 
image
 

 

 

洗えるルームシューズニコニコ

クーポンで1足半額!!

主人も一度履いたら脱げないってニコニコ

買ってよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいくて

ぬくくてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすすめ商品

 

ぽか日遠赤外線ハイソックスは

まるでこたつソックスとほぼ同じで

お値段が安いから

これから買う人は

こっちがおすすめです下差し

 

 

 

かかとケア靴下は

ほんまにすごいよびっくりマーク

 

これ履いてるだけで

きれ〜なかかとなんニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印