ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼいちごフェア動画です。

今年は50種類以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね家族で久々に

くら寿司車

 

 

先日両親に会った時に

家族でおいしいもんでも食べて〜って

母がお小遣いくれたんですびっくり

ありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

でね、家族にアンケート取ったら

 

 

くら寿司〜〜〜って笑

 

 

 

最近お寿司といえば

すかいらーく系の魚々屋路

行っていたので

 

 

 

ちょっとわくわくにっこり

 

 

 

半年以上ぶりでした照れ

 

 

 

 

でね、まず

 

 

 

がりがね。

大根がりになってて

ビックリびっくりマーク

 

 

これです下差し

黄色いん。。。

 

 

 

 

 

うーーーん。

これはどうなん???

味はガリの味やけど

食感は大根...

 

 

しかも今までのガリは

有料販売してるんです!!

 

 

 

でね、今日私は一番最初に

よく注文する

 

 

えび天手巻き(一貫)

注文したんやけど

 

 

いつものよく似たタイプのに比べて

エビがちっちゃくてね。

しかもタルタルソースみたいなのが

どっさりびっくりマーク

 

 

 

 
 
 
 
エビの小ささにかなりガックリ...
 
 
 
おいしいんやけど
一貫 で165円は
全然コスパよくないびっくりマーク
 
 
 
お次は
 
 
 
これまた前から好きだった
海鮮ユッケ
 
 
あれっ?
キムチ???

 

二貫で115円

 

 

 
 
 
 
めっちゃキムチ味でね。
これまた思ってたんと違っててね。
 
 
おいしいけど
キムチ過ぎた...
 
 
 
続いて主人が注文した
イカ天にぎり
 
 
これはね、二貫でね。
めちゃデカいびっくりマーク
140円

 

 

 
 
 
イカがめちゃ柔らかくてね。
これ、すんごいおいしかったー飛び出すハート
 
 
 
何か全部かなり値上げしてるな〜って
思いつつ
 
 
大好きな茶碗蒸しを下差し
225円
 
 
これは安いかな。
 

 

 

 
 
 
 
 
これは、安定のおいしさニコニコ
 
 
 
今日は何か揚げ物が一番
おいしいねって家族で話しながら
 
 
続いて注文した
えび天にぎり
二貫140円

 

 

 
 
 
 
これもね、おいしかった照れ
 
 
 
というわけで今日私は
これでもうお腹いっぱいでね。
 
 
 
子どもたちは大好きだった
シャリコーラもなくなって
何かわくわくしないな〜〜ってびっくりマーク
 
 
 
半年以上来ない間に
すごい値上げしててね。
 
 
多分前回行った時は
1皿110円?115円?
 
 
そんなんやったのにびっくりマーク
 
 
 
ポテトなんて
1皿420円やったかな?
 
 
 
かなり衝撃的なお値段になってました。
 
 
 
でも、家族でわいわいと
めちゃ楽しかったです飛び出すハート
 
 
 
次回は魚々屋路に
行くかな〜
 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

オルナのシートマスクが

まとめ買いで

半額以下です下差し

 

 

 

 

 

 

串カツがまだまだ半額びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちに購入した

スポーツグッズが届きました〜

 

 

 

息子用に購入したサッカーの

トレーニングシューズ

 

 

 

 

 

 

めちゃええらしいです下差し

 

 

 

 

 

 

 

娘用に購入した部活用のTシャツ

 

 

 

 
 
 
 
ユニセックスなので
160cmの娘にはSがちょうどみたいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

速乾でよいですー下差し

 

 

 

 

 

 

愛用のワイドサロペットが

40%オフです!!

 

 

 

image

 

 

 

めちゃお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくのストールが40%オフ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印