ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

誰でも簡単に作れる

クリームパスタのレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のママ友ランチは

タコライスを作りましたにっこり

 

 

 

 
 
 
 
ひき肉にみじん切りにした
玉ねぎ、にんじん、ピーマン
ブロッコリーの芯を入れて炒めて
にんにく、塩胡椒、ケチャップ、ソース
チリパウダーとパプリカパウダーを振ると
エスニック感が出ますニコニコ
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この上に、トルティーヤチップスを
砕いて乗せたら更に美味なんですが
今日は残念ながら切らしてましたガーン
 
 
 
友だちが雑穀米を
喜んでくれてね〜
 
 
 
みんな子どもたちは
雑穀米を嫌がるって言うてました。
どこも一緒やね。
 
 

 

 

 

 

今、私はグリーン玄米と

雑穀米の2つを食べてます飛び出すハート

 

グリーン玄米マジでおいしいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 
食後のおやつには
 
みんなでシャトレーゼの
大きな苺のふんわりロール

 

 

 
 
 
 
今季まだ食べてなかったから
嬉しいにっこり
 

 

 

 
 
 
 
生クリームも
いちごが入ってましたニコニコ
 

 

 

 
 
 
 
 
食後にぴったりなおやつですぽってり苺
 
 

 

 

 
 
 
 
 
今日は久々に歯医者に行って来たんです病院
 
 
 
半年以上行ってなかったから
ちょっと怖くてドキドキ赤ちゃん泣き
 
 
 
幸い、歯周病もなく
問題なかったんですが
半年に一度は来てくださいねってびっくりマーク
 
 
 
普段からデンタルフロスを必ずするので
その効果もあってか
歯周病になってないんじゃないかって
言われましたにっこり
 
 
 
リーチのフロスは使いやすいです下差し
 
 
 
今日は歯医者さんの先生が
こちらの試供品を下さいました下差し
 
 
シュミテクトの
コンプリートEX
 
 

 

 

 

 
 
ホワイトニングも追求したもので
先生もおすすめって言ってました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
定期的なメンテナンス
大事ですね病院
 

 

色んな新商品をお試しするのが好きなのですが

こちらのクリームシャンプーを

お試しさせていただきました飛び出すハート

 

 

 

 
 

頭皮や髪をいたわりながら
洗い上げる泡立たないクリームシャンプー。


1本5役
(シャンプー、コンディショナー
トリートメント、頭皮ケア、ヘアパック)の
オールインワン
 

 

 

 
 
 
たっぷりのクリームで
頭皮全体と髪の毛をしっかりと覆い
マッサージする様に
洗ってみました。
 
 
パサパサにならないか心配でしたが
いつも以上に洗い上がりがしっとりとしてね。


傷みをケアして
ハリコシやまとまりをキープしたい方に
おすすめです。
 

 

 

 
 
 
想像以上によかったクリームシャンプー
乾燥がヒドい今の季節にぴったりな
シャンプーです。
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

ただいま楽天お買い物マラソン中びっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

 
愛用しているヘアドライタオルが
2点購入で1点748円
 
 

 

 

 
卒業式などで必須の
携帯スリッパが30%オフ!!
 
 
携帯ポーチ付き下差し
2716円です。
 

 

 

 
 
大人気のえび餃子びっくりマーク
半額です!!

 

 

 

 

 

防災グッズとして欠かせないのが
簡易トイレ
めちゃめちゃ売れています下差し
 
うちもこれ常備しています。

 

 

 

 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印