ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は息子が居なかったので

冷蔵庫処理メニューびっくりマーク

 

 

 

私は残ってた

キーマカレー下差し

 

 

 

 
 
 
 
 
主人と娘には
牛肉とごぼうのしぐれ煮を作って
丼にしました下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
あっという間に
1月も半分終わりましたねびっくりマーク
 
 
 
急に寒くなって
おとといからエアコンを付けてるんですが
今日は日中あったかかったので
今はつけてないですニコニコ
 
 
 
夏はエアコンは24時間つけっぱなしですが
冬は着込むと平気ですねびっくりマーク
 
 
 
腹巻付きのルームウエアが
人気下差し
 

 

【バーゲン 特別価格】ルームウェア 部屋着 セットアップ リブモールニット 腹巻付き 上下セット(レディース 秋 冬 パジャマ 寝間着 暖かい あったか 長袖 ロングパンツ セット 可愛い 腹巻 はらまき ふわふわ リラックスウェア プレゼント ギフト もこもこ ウエスト調整 温

 

 
 
 
こんなに寒いのに
息子は今一度帰宅して
またサッカーしに公園へ自転車
 
 
 
若いって素晴らしいびっくりマーク
 
 
 
そうそう、ヘルニアの娘も
きのうからバド再開びっくりマーク
 
 
 
今のところ整形外科で教えてもらった
体操効果もあってか
痛みは大丈夫だそうですびっくりマーク
 
 
 
整形外科の運動療法士さんに教えていただいた
体操を知りたいとコメントいただきましたニコニコ
ありがとうございますびっくりマーク
 
私がやってるところを動画に撮って
ご説明しようと思います。
少々お待ちください。
 
 
 
 
というわけで
私は明日に備えて寝ようと思います照れ
 
 
 
先週は3連休明けに
娘の風邪が移ったみたいで
ずっと調子悪くてね。。。
それでも、仕事パンパンで
騙し騙し今日までなんとか
こなしてました。
 
 
体調はだいぶよくなりましたが
あと少しかな?
 
 
寒いですし、みなさんも
どうかお身体ご自愛ください。
 
 
 
先週はとにかく悪寒がひどくて
スープばっかり飲んでました。
 
 
 
野菜をMOTTOの
訳ありが出てますびっくりマーク
 

 

今はマラソン中なので

色々とお買い得品があります。

 

 
イベントバナー

 

 

 

今、防災グッズが売れていますが
中でも簡易トイレは
めちゃめちゃ売れています下差し
 
うちもこれ常備しています。
 

 

 

 

 

ゆうこりん(小倉優子さん)が

履いてて

おすすめしてたルームブーツ下差し

 

優子さんにピンクがめちゃ似合ってた〜〜〜

 

 

image

 

 

 

1足770円!!

 

 

 

 

 

 
今朝晩使ってる
オルナのシートマスクが
2つ購入で半額!!
 
これすごいよいですよね〜〜〜
美容液たっぷりですびっくりマーク
 
 
image
 
 
あと、顔のパーツが
くり抜かれてないので
自分の目や口など
ぴったりに装着できてよき下差し
 
 
その分、付けてる時の顔が怖いって
家族に言われるけど...
 
 
image
 

 

 
おすすめです下差し

 

 

 

 

 

餃子も半額!!

 

 

 

 

 

ajiroアクセサリーは

3点以上購入で半額飛び出すハート

 

クーポンはこちら

 

 

対象商品はこちら

 

 

 

愛用しているボールチェーンピアスも

対象商品

 

 

揺れるタイプの
ぷっくりハートのピアスも対象↓

 

 

これ、めちゃめちゃ
おしゃれ照れ
 

 

 

他にも対象商品たくさんあるので

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印