ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

ミートソースレシピ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

今日高校一年生の息子が

クラスの友だち8人と

バーベキューをするそうで

 

 

 

手分けして準備をしてました。

 

 

 

食材を準備してくれてる友だちから

写真付きでラインが来てて

 

 

 

ママ、エビが高い!!

 

 

 

 

12尾でこんな値段!!

 

 

 

ちょっと値段を忘れましたが

1500円くらいやったかな?

 

 

 

食材の値段を知らない高校1年生男子は

食材を買うことで

食材の値段を知るという

いい勉強をしています。

 

 

 

買い物をしているスーパーが

ロピアだったので

私も値段の相場を分かっているので

少しアドバイスをしました。

 

 

 

 

焼きそばの値段も全然知らなくてね。

 

 

 

3玉セットのやつ。

 

 

 

ライフだったら

未だに1袋100円くらいで

買えるんです。

 

 

 

でも、マルちゃんのやったら

180円くらいはするよーと話したら

値段の差に驚いてましたキラキラ

 

 

 

 

というわけで

めちゃくちゃ楽しそうな

バーベキューびっくりマーク

 

 

 

 

きのう仕事から帰宅した主人が

 

 

 

ものすごい羨ましがってて

オレも混ぜて〜〜〜って

言ってました笑

 

 

 

 

いや〜〜〜。

ほんと私も羨ましいびっくりマーク

 

 

 

 

前にも書いたけど

私も高校3年間は音楽科に通ってて

本当に練習の日々で

遊ぶということを全然しなかったので

息子のキラキラした高校生生活が

すっごい羨ましいし

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

 

 

 

大いに楽しんで欲しいですびっくりマーク

 

 

 

というわけで

高校1年生の息子の

初めての友だち同士の

バーベキューでした。

 

 

 

きっと、色々とハプニングがあると思うので

帰ってきて

話を聞くのが楽しみやわ〜〜〜。

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 防災リュックが

半額になっています。

 

 

 

\50%OFFクーポン ご利用可!/ サバイバル 防災セット 2人用 2人 の命を守る 防災グッズ 60点 防災 【 1人用 1人 3人用 3人 家族用 家族 女性用 子供用 中身だけ 防災リュック 防災バッグ 災害グッズ 災害 保存食 非常食 ランキング 1位 防災用品 オシャレ 】

 

 

 

かわいい普段着

30%オフですニコニコ

 

 

 

 

これもかわいい飛び出すハート

 

 

半額クーポン出てます。

 

 

 
Zoffの福袋
めちゃくちゃ人気ですびっくりマーク
 
6600円で8800円分の
メガネ券が入っていて
リサラーソンの保冷バッグ付きなので
絶対的にお得な福袋です。
新調したお財布も
今、半額!!
 
image
 
 
本革で1265円です!!
 
薄型財布デビューしたことない方はぜひ上差し
スキミング防止機能搭載↓
 

 

 

 

NOAHLの中身が選べる

福袋も人気!!

 

 

 

毎年大人気の

下着のセットが5組で

3999円〜

 

 

 

 

for/cの選べる福袋も

大人気!!

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印