ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 午前中に
ロピアに行って来ましたびっくりマーク
 
 
 
 
今年はきのうも書いた通り
節約を意識しているので
かなり財布の紐を締めることを
意識しての買い物ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
卵がね179円で
売られていました!!
 
ここ数ヶ月で
100円台の卵は久々びっくりマーク
 
 

 

 
 
 
 
ミックス卵やったから
小さいかな〜?と思ったんやけど
 
 
全部Mくらい!!
 
ラッキーニコニコ
 
 
image
 
 
 
 
 
でね、ロピアには卵は結構種類があって
私が普段買うものの
だいたいに言えることなんやけど
こんな風にオレンジのパックを開ける
テープみたいなのが付いててね。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
このテープを引いてパックを開けますよね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
で、卵を冷蔵庫にしまった後に
このパックを処分するんですが
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ロピアの卵パックは
オレンジのテープと逆側が
ミシン目になってて
簡単に解体できるんですニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 重ねてプラ専用のゴミ袋へポイ下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
プラと普通ゴミに簡単に分けられるところが
私的に嬉しいポイント上差し
 
 
 
image
 
 
 
ライフの卵パックは
開け口と反対側は
ミシン目なしなので
ハサミでカットしないといけないのが
地味に手間。。。

 

 

 

こういうちょっとした工夫って
主婦にとって大きな喜びになっていますニコニコ
 
 
 
 
というわけで
 
 
 
今日はロピアで超特売の卵をゲットできて
ストレスなくパックから
冷蔵庫へ移動できたという話でした飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

今日は5日なので

楽天でお買い物する方は

お買い得ですびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

ajiroアクセサリーが

お得です飛び出すハート

 

 

対象商品が

24時間限定半額!!

 

 

 

 

 

 
私もajiroはかなり愛用していて
ほぼ全部1000円ちょっとで
アレルギー対応なので
かなり重宝していますニコニコ
 
 
 
こちらが私の所有している
ピアスたちです。
 

 

P211 ピアス イヤリング 金属アレルギー ステンレス ゴールド シルバー リボン 結び目 アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル カジュアル ajiro ol4 3uz 3sk

 

P072 サージカルステンレス ゴールド ハート ステンレス ピアス イヤリング アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ジュエリー ajiro 3sz yt7

 

P297 サージカルステンレス ゴールド シルバー 華奢 ボールチェーン キャッチ デザイン ユニーク ステンレス ピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro accessory sj 4qz yt7 4ez

 

\新色シルバー登場/P302 サージカルステンレス ゴールド フープ ツイスト デザイン ユニーク ステンレス ピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro ol4

 

 
 
Zoffの福袋
めちゃくちゃ人気ですびっくりマーク
 
6600円で8800円分の
メガネ券が入っていて
リサラーソンの保冷バッグ付きなので
絶対的にお得な福袋です。
新調したお財布も
今、半額!!
 
image
 
 
本革で1265円です!!
 
薄型財布デビューしたことない方はぜひ上差し
スキミング防止機能搭載↓
 

 

 

 

NOAHLの中身が選べる

福袋も人気!!

 

 

 

毎年大人気の

下着のセットが5組で

3999円〜

 

 

 

 

for/cの選べる福袋も

大人気!!

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印