ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバの福袋記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
今日は主人と映画に
行って来ましたびっくりマーク
 
 
 
見たのは...
 
 
 
 
ゴジラ−1.0
 
 
 
このポスターは
今日見たものの白黒バージョンだそうですびっくり
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
わたし、ゴジラって
ウルトラマンの敵やと思ってたんですが
ウルトラマンにゴジラは出てないですねびっくりマーク
 
 
その事実を数日前に知って
びっくりびっくりマーク
 
 
子供の頃、弟がゴジラが好きで
結構大きいフィギュアがあったな〜
 
 
 
 
というわけで
私はゴジラを見るのが
実は初めてだったかもです。
 
 
 
 
感想は、ゴジラの凶暴な部分と
人間物語の2つを楽しめる映画でした。
 
 
 
神木隆之介くんと
浜辺美波ちゃんが出てて
キャスティングが豪華でしたニコニコ
 
 
 
続きがある感じで終わったので
今回が−1.0やったから
次は0かな?
 
 
 
どっちかって言うと
男子が好きな感じなんかな〜?
 
 
 
いい映画でしたニコニコ
 
 
 
来月は長らく待ってる
 
 
 
ハイキュー!!の
映画!!
 
 

 

 

 

 

 

ゴミ捨て場の決戦!!

 

 

 

 

 
 
 
 
誰と行こうかな〜?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画が午前中だったので

お昼は帰宅してから

釜玉うどんを食べましたびっくりマーク

 

 
 
 
 
 
 

 

 
ぽってりフラワー
 
 

 

 

子供用(160cm)の下着の福袋が

人気ですびっくりマーク

 

 

子供の下着はサイズアウトしていくので

福袋で購入できるのはありがたい!!

 

 

 

 

 

 

Nオーガニックが気になっている方は

めちゃお得な福袋です下差し

 

 

 

 

 

 

これめっちゃお得!!

オルナオーガニックの

ヘアケア福袋!!

 

 

10348円が3980円

 

 

 

 

 

毎年大人気の

下着のセットが5組で

3999円〜

 

 

 

 

 

for/cの選べる福袋も

大人気!!

 

 

 

 

 

 

美食点心ぎょうざ館

 

 

対象商品が半額!!

 

 

   

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印