ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

シャトレーゼの新商品レポ動画です。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

主人の実家に行って来ました車

 

 

 

いつもながら義母のお料理が

スバラシイ!!

 

 

 

 
 
 
 
 
イクラの醤油漬けは
義母が筋子から卵を取って
作ってくれたもの。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
栗きんとんは
秋から仕込んでくれてたもので
めちゃくちゃおいしいニコニコ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
焼き豚に卵焼き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
私にはこんなにキレイに煮しめを作ることは
絶対にできひんな。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
1人1パックのお寿司があったけど
お義母さんの作ってくれたおかずを
ちょこちょこ食べてたら
満腹になりましたびっくりマーク
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
右下の干し柿の中に
クリームチーズが入ってるやつ
めちゃくちゃおいしかった〜
 
 
 
これに似てる↓
 

 

 

そして、毎年恒例の
牡蠣フライ!!
 
 
 
義妹の実家が広島なので
毎年新鮮な牡蠣で牡蠣フライを
義母と嫁とで作りますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
栗きんとんは
タッパーにたっぷりいただいたけど
多分9割は息子のお腹の中
 
 

 

 

 

 

 
 
 
4月以来の集まりだったんですが
甥っ子が進学する大学が決まってたり
義弟一家が夏に九州に転勤になったんですが
すっかり慣れていたり
会わないうちに色んな変化がありました。
 
 
 
今日はみんなで色んな話をして
情報交換できてよかったですニコニコ
 
 
 
親戚みんな仲良しで
ありがたいな〜〜〜。
 
 
 
 
みんなで楽しくおしゃべりしてたら
地震が起きてびっくりしました。
 
 
 
どうか、被害が最小限ですみますように。
 
 
 
 
ぽってりフラワー
 
 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印