ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

スコップケーキのレシピです

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、近所のママ友が

コストコ行って来たから

お裾分けーって

色々持って来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
紅まどんな
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
初めて食べた時
めちゃめちゃ感動しましたびっくりマーク
 
 
 
 
うますぎる!!
 
 
 
ふるさと納税もありますニコニコ
 
 
 
 
 
チョコかな?
 
 
 
まだ食べてないから
分からないけど...
 
 

 

 

 
 
 
 
 
キャンベルの粉のスープって
初めてびっくりマーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
どら焼きに見えるけど
パンケーキやって飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
このパン、おいしいですよね〜
 
 
 
明日、食べよう飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
 
そして、アーモンドミルク
 
 

 

 

 
 
 
 
 
アーモンドミルク大好きやから
うれしい〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで

今日は色々といただきものをする1日でしたにっこり

 

 

 

 

あっびっくりマーク

 

 

 

 

今日は満月ですねイエローハート

 

 

 

 

願い事書こうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

for/Cの福袋が

選べてよきびっくりマーク

 

 

しかも1着2000円台で

購入できてよき〜〜〜

 

 

 

 

裏起毛ハイネックが

クーポンで1点1000円

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアの

裏起毛のデニムが届きましたニコニコ

 

 

 

 
 
 

裏起毛、めちゃぬくいびっくりマーク

デニム色の起毛です下差し
 

 

 

 
 
 
 
ストレッチなのでのびのびで
超楽ちんニコニコ
 

 

 

 
 
 
 
大きめトップスとかと合わすと
かわいいと思いますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
クーポンで半額!!
めちゃおすすめですニコニコ
 
私はMサイズでちょうどよいですにっこり
 

 

 

 

 

ズボンの下は

まるでこたつソックス下差し

 

 

image

 

 

 

うちはいまだに

エアコンつけてませんびっくりマーク

 

 

プレゼントにする人多いです飛び出すハート

 

 

 

 

このかかとケア靴下も

分厚いから

ケアしつつ

ぬくいですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

ふるさと納税終わりましたか?

 

 

おすすめはこれ↓

 

 

 

きのう追加でこの2つを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印