ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

スコップケーキのレシピです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後の親友との

ランチでしたむらさき音符

 

 

 

親友が私の誕生日のお祝いで

ずっと行ってみたかった

銀座の

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

予約してくれたましたニコニコ

 

 

 

かなり前から予約を取ってくれたんですが

なかなか予約取れないそうです。

 

 

 

 

ランチは完全入れ替え制で

 

 

11時半〜と

13時半〜の

二回し

 

 

11時半〜を

予約してくれてたんですが

11時過ぎに行ったら

すでに行列びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

ランチは2種類のみ

 

Aコース(前菜+パスタ) ¥ 2,420
Bコース(前菜+パスタ+メイン) ¥3,630

 

Bコースを予約してくれてました。

 

 

 

私は前菜は

 

 

 

カプレーゼ

 

1人でこれだけ食べられるのは

最高飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

パスタは

きのこのクリームパスタ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かなりすごいボリュームですびっくりマーク

 

 

 

牛ほほ肉のこちらのパスタは

親友が注文してシェアしました〜

 

 

 

image

 

 

 

 

フォカッチャ

おいしいむらさき音符

 

 

 

image

 

 

 

 

この時点で

かなりお腹パンパンやし

メイン入るかな?って

ちょっと心配...

 

 

 

メインは

 

 

 

メカジキのカツレツと

豚肉のグリルをシェア

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

私は少食で親友は結構食べるけど

残してしまうくらいのボリュームでね。

 

 

 

入れ替え制で

どんどん次の料理が運ばれてくるので

ちょっとせわしなくてね...

 

 

 

もっとゆっくり食べたかったね。って

親友とランチ後

別のお店でお茶。

 

 

 

今回お店に初めて伺っての感想ですが

 

入れ替え制で1時間半の中で

(しょうみ1時間くらいしか時間がない。)

前菜・パスタ・メインのコースを

食べ切るのは

時間的にちょっと厳しいかと思います。

 

 

 

せっかくのお料理を

急いで食べるのは

もったいないですよねタラー

 

 

 

そんな感想でした。

 

 

 

でも、10年くらい前から

ずっと行ってみたかったお店に行けて

うれしかったです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

今年最後のランチを親友とできて

最高にしあわせでした飛び出すハート

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

イーザッカマニアの

裏起毛のデニムが届きましたニコニコ

 

 

 

 
 
 

裏起毛、めちゃぬくいびっくりマーク

デニム色の起毛です下差し
 

 

 

 
 
 
 
ストレッチなのでのびのびで
超楽ちんニコニコ
 

 

 

 
 
 
 
大きめトップスとかと合わすと
かわいいと思いますニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
クーポンで半額!!
めちゃおすすめですニコニコ
 
私はMサイズでちょうどよいですにっこり
 

 

【クーポンで半額★12/28 23:59まで】パンツ レディース S/M/L/LL 長ズボン スキニー デニム 裏起毛 大きいサイズ ゆったり 冬 ◆zootie(ズーティー):人をダメにするきちんとパンツ[スキニー]

 

 

 

ズボンの下は

まるでこたつソックス下差し

 

 

image

 

 

 

うちはいまだに

エアコンつけてませんびっくりマーク

 

 

プレゼントにする人多いです飛び出すハート

 

 

 

 

このかかとケア靴下も

分厚いから

ケアしつつ

ぬくいですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

ふるさと納税終わりましたか?

 

 

おすすめはこれ↓

 

 

 

きのう追加でこの2つを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印