ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

グラコロの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行レポが続きます。

 

 

 

 

きのう、アスレチック後に

みんなお腹ぺこぺこでね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

すぐ近くにある

 

 

樹空の森

レストラン

 のりのり

行きました。

 

 

 

ここのお店は食券タイプで

 

 

 

券売機とキッチンが

連動しているみたいで

 

 

食券を購入して席で待っていると

放送で呼ばれます。

 

 

 

◯◯番

唐揚げハーフ定食の方〜って

 

 

 

 

 

 

自分が何頼んだか

お店中に

バレます笑

 

 

 

 

というわけで

私は

 

 

 

唐揚げ定食ハーフ

(3枚)

980円に

 

 

 

したんですが、、、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そもそも唐揚げって

1個2個ですよね?

1枚2枚ではない!!

 

 

12〜13cmの鶏もも肉を

唐揚げにしたものが

3枚!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヤバい量でした。。。

 

 

 

ちなみにこれ

ハーフサイズですからね。。。

 

 

 

通常サイズは

5枚で

1400円

 

 

 

私は1枚しか食べられず

家族に分配して

全部食べ切ったけど

夕飯もいらないくらいの

ボリュームでした笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
運動後の唐揚げは最高でした〜〜〜
 
 
 

 

 

 
 
私の唐揚げも大人気です下差し
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー
 
 
 
今日は18日なので
市場の日で
ポイントアップで楽天のお買い物
お得デイですびっくりマーク
 
 

 

FUNNY COMPANYが
3000円以上購入で使える
10%オフクーポン出てます!!

 

 
 
 
 
このコートも
10%オフだとかなりお得下差し
これ、めちゃおしゃれに見えますにっこり
 
 
 
image
 
 
 
 
私が着用しているものはこちら↓
 
 
 

 

 

 

 

他にもかわいいし

買いやすいお値段下差し

 

 

 

どれも、8000円台です。

 

 

 

 

 
 
 
娘が急にこのパンツとタイツが
欲しいと言うので
購入してみますびっくりマーク
 
 
クーポンでかなりお得に
購入できます下差し
 

 

【大感謝祭直前まで:最安で1枚710円~!2点購入クーポンで】【楽天一位】 元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ(最安:裏起毛無しダークブラウン普通丈Mサイズです)

 

【週末限定:最安で1枚700円~!2点購入クーポンで】1200デニール登場 フェイクタイツ 裏起毛タイツ タイツ 裏起毛 厚手 防寒 1200デニール 600デニール ストッキング 極厚 あたたかい 冷え取り【厚さ選べる フェイクタイツ】元祖裏起毛 80デニールナチュラルオークルが最安

 

 
 

 

今、ポイントバック祭で

楽天のお買い物がお得です飛び出すハート

 

 

 

 

お歳暮商品として

大人気なのが

栗きんとん

 

私も以前これいただいたんですが

サイッコーにおいしいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

私も愛用している

分解できるキッチンバサミは

オールステンレスで

食洗機OKです下差し

 

1980円でお手頃価格です!

 

 

 

 

 

 

ラディアンヌ

めちゃ安いですびっくりマーク

 

77%オフ!!

 

サニタリーが安いの

嬉しいニコニコ

 

 

ナプキン5枚分の

吸水力びっくりマーク

 

 

 

 

羽付ナプキン併用できるの

重要下差し

 

 

 

 

 

 

こちらもサイズが合えば

ラッキーです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスセールで

もこもこ毛布が

20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

大活躍の

まるでこたつソックス下差し

 

 

image

 

 

 

プレゼントにする人

多いですね飛び出すハート

 

 

 

 

このかかとケア靴下も

分厚いから

ケアしつつ

ぬくいですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カニが年内注文なら
まだまだお得下差し
 
 
3箱で1箱ただなんで
ご近所さんとかと購入するのよきですねにっこり
 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印