ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高1息子と中1娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新のYouTubeはこちら

 

 

    

カーネルクリスピーの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ホテルに着きましたニコニコ
 
 
 
 
札幌駅から歩いて行ける距離だったんですが
みぞれが降っててね。
 
 
 
タクシー乗り場はすごい
行列びっくりマーク
 
 
 
傘もないしキャリーケースもあるので
私も便乗して並んだら
30人くらい並んでたのに
あっという間に乗れました車
 
 
 
 
ホテルには修学旅行生らしき高校生が
大勢いてね。
 
 
 
関西弁やったびっくりマーク
 
 
 
思わず話かけそうなのをぐっと我慢笑
 
 
 
息子と同じ様な制服で
多分修学旅行やから
高校2年生かな〜?
 
 
 
今日はね、仕事はなく
移動のみびっくりマーク
 
 
 
3月に撮影した時の
ディレクターさんと
ご飯を食べる約束をしているので
ディレクターさんのお仕事が終わるのを
ちょっと待っていますにっこり
 
 
 
北海道のおいしいものがたくさん食べられる
お店を予約して下さっているので
めちゃめちゃ楽しみ飛び出すハート
 
 
 
同じ年の女子なんですニコニコ
 
 
 
また、北海道グルメのことも
アップしますねーにっこり
 
 
 
 
前回来た時の全然様子が違う〜〜〜
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
今日は
FUNNY COMPANYのコートで来たけど
関東に比べたら寒いけど
全然いけます飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
 
 
このコート
めちゃ気に入ってます下差し
 
 

 

今日はまるでこたつソックスも

一緒に持って来ましたニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

プレゼントにする人

多いですね飛び出すハート

 

 

 

 

このかかとケア靴下も

分厚いから

ケアしつつ

ぬくいですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

クリスマス限定のリンツ

食べたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

ヘアドライタオルが今なら

20%ポイントバック!!

 

 

 

 

 

 
カニが年内注文なら
まだまだお得下差し
 
 
3箱で1箱ただなんで
ご近所さんとかと購入するのよきですねにっこり
 

 

裏起毛パンツはアフターセールで

60%オフ!!

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

みなさんマナラの無料体験

申し込みましたか???

 

成分のほとんどが美容液という

すごいクレンジングゲルピンクハート

 

 

image

 

 

1週間分無料でもらえるので

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印